2010-01-01から1年間の記事一覧

最後のチャレ動画です。EP1C6 HUct 最後の日の対抗戦から! http://zoome.jp/spnvfonl/diary/45/ ミサイル多段(3発同時と4発or4発以上)が しっかり撮れたので満足すぎた…! さすがに99以上で死んだら事故でいいよね(´・ω・`) 2発同時はよく当たるとは思…

今日からぷすメインになっちゃいます。 PSO2まだですか(´・ω・`) 期待出来ない気持ちはみんな一緒だと思うケド PSUの失敗を糧に、どうにかしてほしいよね! ぷす フレガ! まだ、素潜り頑張ってた頃よくグリーニル塔に 連れてってもらってたGCPSO時代(´…

動画再生時間の28分50秒からご覧下さいませ! それ以前は私自身も確認してないし 見る気もない! http://zoome.jp/spnvfonl/diary/44/ うん、編集とかメールの隠し方とか知らないし(´;ω;`) 私の中のファンタシースターオンラインは 「はじめまして」から…

ぷそある意味今日でチャレはもう満足モードかな〜。 ってくらい一杯しました。 対抗戦のちょっと前にSSだけ撮りに…。 チャレする約束してたけれど、ごめん(´・ω・`) あ、明日も来てくれると信じてるっ! そして、とうとう明日は最終日!

更新ネタないよ(´・ω・`) 数日前に撮ったりしたものとかぺたぺた。ぷそ レール持てたC9とか。 記憶に無いくらい久し振りに更新した事とか〜。 ぷす この一言にやられたo(`ω´*)o そのドラマは私は見て無かったけどね! スチームナックルさんも初めて出て …

更新ネタなんて無かった…! どうやら私は25日の夜と26日の夜はラグオルにいけそうです。 多分だけど!えへへ…。 人集めて対抗戦しようぜーっ! でも、もしかしたら行けなくなるかもしれません。 なんか、各都市のロビーに懐かしい看板が飾ってあったから 撮…

ぷす 開放さた!開放さた!

ぷす ログインしたらメール頂いたのでチャレ! 4→6→7→9 4は1乗り出来なかったので19分ちょっと? 1乗りだったら、間違いなく18分台でプロとSさんが1発2時間50分斬りしてたかもしれない…。BBの敵固すぎだよ…。うん、言い訳だよ。すみません…。 うーん、達成し…

ぷそ こんな事言うから集まらなかったんだo(`ω´*)o うん、当然ネタですよ(´・ω・`) ちなみにろっちぇさんの発言は危険すぎたので載せれませんでした…。 まぁ、テキトーに残ってる日でチャレを遊びたいと思います! これだけ長く遊んだチャレももう本当に…

ぷそ http://www44.atwiki.jp/psobblastcmode/ここより。緊急チーム募集! Fチーム(仮) HOUOH / 扇奈 / すっ / @1名!! 4人目を募集しています! 21日24時〜、22日24時〜できるかた このページ下の方にあるコメントフォームにお願いします! むつみ屋…

ぷそこの土日は一杯チャレしたなぁ。 1以外全部やった気がします。 なら参加しろって感じですね(´・ω・`) でも、全部が全部同じメンバーじゃありませんから! 個人的に一番面白い組み合わせ! ラスエリでやっとパラッシュ1本出るちょっとだけマゾいC9でし…

ぷそ 最後のレアドロップ率10倍、レアモン出現率5倍、経験値2倍期間! 初めて出た赤箱はこれっ! サービス終了までに、何か一個狙ってみようかな〜。 数周すれば出るレベルのアイテム…。 ID青かID黄色。 何かないかなぁ。

ぷそ プロへ。レス不要です。 最後のイベントの参加は多分無理! あんまりログイン出来なさそう&坑道で落ちまくりだから〜。 もしかしたら23日の夜が最後のPSOBBになるかもしれない! 27日からは実家に帰っちゃいます。 まぁ、前にPSUやってたノートパソコン…

ぷそ 今日もっていうか、明日もきっと無理です。 多分行けるのは土曜日の夜遅くかなぁ。 日付的には日曜日になっちゃってるかもだけど(´・ω・`) ぷす やっと10周年イベント公開されたみたい。 ある意味予想通りだけど、ラグオル関係でした。 イベント開催…

ぷそ 昨日も時間無くて(ry 今月だけは毎日更新しようと思ってたけれど さすがに途切れそう(´・ω・`) だって、ログインしてないもの!

昨日は時間無くてぷそ行けませんでした(´;ω;`) でも、今月だけは毎日更新予定なので更新しちゃうよ! ぷす これが私のデータだっ! マザーブレインより下はこんな感じ〜。 色々とコメントし辛いマイデータでした(´・ω・`)

ぷそ とりあえず一回だけチャレしにログイン! 丁度C9行くみたいだったのでついてく事に〜。 そしてDF前…! パラッシュなんてなかった。

もしかしたら、最後の動画になっちゃうかもしれませんね(´・ω・`)割とノリプレイ入ってる(?)EP1C3 FOnl http://zoome.jp/spnvfonl/diary/42/ 今週は色々と無理そうなので、来週の1週間でPSOBBは最後です。

ぷす 一人で募集してみました! 多分、二人が大幅更新!やったぜーっ!最近のC9は、27分とか28分多すぎて、反動が怖いよ(´・ω・`) マラソンから始まるRPG ノレにリハビリなんて必要なかったっていう…。

1分くらいで書いてもらったふぉにゅえーる! 画:ノレ そんな感じでぷすぷす。 御神籤で超精霊ゲットーっ! →口約通り精霊の遺産Cランクにっ(`・ω・´) 1周目 これのみ! まったく狙いに入ってなかったけど 撃ってみると水平グレネード…! 2周目 この2つとド…

ぷす 精霊の遺産が配信されたので お試しCランクで行ってきました! 一個ちょっと欲しいのあるなぁ…。 まぁ、お金出してまで欲しい?って言われるとアレだけど(´・ω・`) オパオパ氷41%でした! アクロファイター専用ですよね?確かSシャグって…。 アクロ…

ぷそ文句の付けようのない武器抜き…! うん、見所はそこだけです(´・ω・`) EP1C8 HUct http://zoome.jp/spnvfonl/diary/41/ C3かC4どっちかアップ予定だけど、先月C4アップしたので C3にしようかなぁ。

ぷそ 愚痴モードです。 今日、2回も部屋見る時に一番上にある部屋に入っちゃった! 私が悪いのは解るけど、せめて「入りますか? はい、いいえ」 とか用意してよーっ! …ごめん、更新ネタありませんでした(●´ω`●)

ぷす 某廃人のト○テさんにトリュフ一杯貰ったので 念願のドリルライン交換してきたよ! いい加減セラフィセンバ卒業したかったし(´・ω・`) 2着交換してきました! レッドラインの次に高い回避力が魅力的で アクロテクターとマスターフォースを使う私には …

ぷそ 募集して30秒くらいで来てくれました。 マップも普通で、パラッシュもレールもソリッドS4トコから。 クリアタイムは55分でした〜。 久し振りに2PC9とかやってみたけど、罠って偉大すぎだなぁって 再確認しましたとさ〜。

MHP3 一応買ってみました! 正直、全然変わってないよね…? ちょこちょこ進めていって「アオアシラ」なんて初見のモンスタークエストに! …ねぇ、なんか何処からどうみてもババコンガなんだけど(´・ω・`) ぷそ C9のみ!3回もしちゃいました。 ヒュマー→ヒ…

ぷそ ギルカ検索、さすがに懐かしい人かかりますね〜。 一緒に何故かC9 2連戦とかやってみました! 結果は…アレだったけど(´・ω・`) それにしても、今日22時過ぎにログインした時 まず100人で全然入れなくて ようやく入れたと思ったら、1-1がチャレロビー…

ぷす 本日配信されたMAG S3に! DFの前の遺跡の最後の箱から武器アイコン! 何かな〜。 …クレアダブルス+だと…! +がついてるって事は交換の方だよね〜。 そういえば、+武器ってGCが導入されてから見なくなった気がするのは 気のせいなのかそれとも…!? 私…

グランツーリスモ5 車のゲームです。 私は車サッパリ知らない! そういえばこのゲーム、実家に住んでた頃 お父様がプレイステーション1か2でやってた記憶があります。 まぁ、車ちょー大好きだし、車関係のお仕事だったって 言うのもあるのかも〜。 それは置…

懐かしすぎて泣いた(´;ω;`)