2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは、はいじんじゃないのでこれがせいいっぱい! そして、もらったラヴィス・アーロさん…。 S武器は本当+10%UPの恩恵あっても成功する気しないよ…。

ぷす 今更ながら、レンティス?を41に! 凄い上がりやすいのね、これ。 もう一個の方は、AMP無くて取れなかった(´・ω・`) 取ったら1stしか行けなくなるしね〜。 ちょっと飽きない程度に流水で稼ごうかな〜。 ぷそ チャレ C8を3回しました。 何故か3回とも…

ぷそ なかなかのチャレっぷり。 終了告知が出たからなのか、何かとチャレする機会も多くて 動画撮ってみたりもするけれど、C9。 そう、C9って何回撮っても同じようなのしか撮れない! メンバーが変わっても、本当一緒! ここから推測出来るものはただ一つ…。…

ぷす 久し振りに! 今日配信された、制限ミッション 黒き星のなんとか/R に行ってきました! 一言で言うと ひどすぎ(´・ω・`) 4人PTで20回は死んでた気がします。 あれはきっともうやんないと思う(´;ω;`)

ぷそ サービス終了告知とかいきなりすぎだし(´・ω・`) もう、チャレ三昧しかないいいい。そんな感じでPSO2を楽しみにしましょうか! 終了1ヶ月前(って言っても来月からだけど)から、無料でサーバー開放みたいなので あちらさんもこちらさんも一緒にみん…

ぷそ なんか色々出ました! あれだけ、ID青でリザード倒しても出なかったのに 黄色アスタークにしたらあっさり…!もう一個欲しいなぁって思ったけれど 当然と言うか数周したくらいじゃ出ませんでした(´・ω・`) もうレンジャーは天罰タイム以外動かす気が……

残念ながらそーいうセンスの欠片も何もないね(´・ω・`) EP1C2 FOnlhttp://zoome.jp/spnvfonl/diary/30/

ぷそ ねぇねぇ、詳しい人に本気で質問なんだけど! とりあえずSSを見てもらいます! ブラックペッパーの危険な取引 ラッピーコース ハード 狙いは当然……あれしかないよね。 GCでは、レアなの覚えてるから正直期待してなかったんだけど〜。 解り辛いケド右の…

ぷそ まだまだ知らない事一杯あるんだよね…。 それにしてもEP4は本当何もでないいいいい。 チャレもしたいけど、全然する機会ないですね〜。 前はよくC9作ってたりもしたけど、前回作った時に10分くらい待ち時間 出来たので、もう作るの辞めました! 人待ち…

ぷそ 来月になったら、ちょっとだけチャレ動画アップしようかな〜。 ふっふっふ。 ちょっとずつ貯まってきてるんだぜっ…(`・ω・´) だって、zoome課金しても月〆なので、月始めとかじゃないと損した気分になるんだもの〜。 100円だけどさ〜。ほら、金額的な…

ぷそ 未来周回凄い楽しかった〜♪ 都合によって90レベルになったから辞めちゃったケド もっともっと未来行きたかったなぁ^0^

記憶に無いくらい久し振りにお昼にマックなんて行ったけど、なんかハズレバーガーでした。もうバーガーの品名は忘れました。多分、新発売の(´・ω・`) っていうか、セット価格にちょっと足せば普通にお店で御飯食べれるので、失敗したね! そんな感じでぷ…

やっぱりGC版ではフォマールでトリポリックシールド装備出来てた! BBでは何処の攻略サイトでもフォース装備不可能なんだよね…。 好きな装備だけど、変更されたのかな〜。って昨日のネタでした。 そして、相変わらずの見辛さ(´・ω・`)

ぷそ メランくんから。 実際どんな武器なのか使ってみたい気はする…!

ぷそ ちょっとネタになってたC2のFOnl3人の時の 私の中でのマインドマテリアルの配分方法。 当然、人によって考え方はそれぞれなので 「この人何言ってるの?^0^」って思う人も 当然居ると思います。 ただ、ネタになってたから、私の中で!ってだけだから…

ぷそ 9-4あきるので、せんしのほこりにいってみました! そこそこらっぴーいるし、ほかのてきもいるし、 なによりとちゅうでとりふ5こももらえるので めせたがつねにきんけつのふぉーすには、とてもありがたいことなのです! …あかいりざーど?から、におう…

ぷそ ID青 総督府クエスト9-4でサンドラッピー10匹狩りキャンセル。 4周目で具合悪くなっておしまい。 脳がこんな周回メンドーくさくてやってられないと おっしゃってます。1日1周を目安にやってみようかな! サンドラッピーって100%アイテム自体は落とすけ…