グランツーリスモ5


車のゲームです。
私は車サッパリ知らない!
そういえばこのゲーム、実家に住んでた頃
お父様がプレイステーション1か2でやってた記憶があります。
まぁ、車ちょー大好きだし、車関係のお仕事だったって
言うのもあるのかも〜。


それは置いといて!
で、やってるとこを見てた訳ですが…。


…凄いんだ、このゲームの絵…。
ありえないくらい綺麗。
PS3ってこんなに綺麗なのかーっ!ってくらい綺麗!
更に驚く事に…!


何か、フォトモードって言うのがあるんだけど…。
ゲームの車を色々な写真と合成っぽく見せる事が出来るのかな?
見てただけで語ってます。


…もうこれ実写超えてる!ってくらいなんだ…。
実写超えてるって意味不明だけどさ(´・ω・`)
本当、上手に説明出来ないけど、持ってる人なら解ってくれるはずっ!
車ゲームとかやった事ないけど、ちょっとやってみたいと思いました。
うん、ちなみに一回やってみたけど、ワゴンRの私には当然壁にぶつかりまくりの、カーブは曲がれないとか、無理すぎでした(´・ω・`)


マリオカートなら出来るのに…!


そんな感じでいつものゲームとか!


ぷす


割と300%で頑張ってみたけれど、特に成果は振るわず(´・ω・`)
日に日にビギナーユニの部屋が減っていくのが良く解るGBRでした!
まぁ、どうせライフルとか次のイベントで出るだろうなぁって
誰もが思ってると思うので、テキトーに遊べただけでも良かったかな〜。
部屋名に気をつければ、割とのんびり遊べる部屋も一杯あったので
次回のイベントとかの時もビギナーで遊ぼうかなっ(`・ω・´)

ぷそ


ぷそもチラっと1-1見にいったけど、チャレ部屋2つくらいしかなかったよo(`ω´*)o