2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU ありがとうキャンペーンって言うメール来てたので 登録して、長いパッチ当ててログインしてみました。 …何か今はアップデート2ndキャンペーンみたいな感じで アップデートを少しずつしてるみたい。 ログインスタンプとか、称号システム等が追加されてる…

トリビアSP見ました! 2年3ヶ月振りの放送だとか! …トリビアの種のアイドルがADに告白〜って言うの面白かった(●´ω`●) SPはドッチボールでもVIPを守れるのか?とか ご飯にあうスナック菓子って言うのも面白かったケド。 トリビアって毎週放送してた頃はマン…

ぷそ 一昨日撮ったC9動画。 特に良いトコも無いけど、最近は中々動画も撮れる事が無いので なるべく人揃ったら、撮ってUPしようかなぁなんて。 zoomeのマイページの訪問者が毎日10〜15人くらい来て 何もUPされてないのはやっぱり悲しいと思うし(´・ω・`) …

更新ネタがまったくないので、昨日撮ったC9でもアップしますか(`・ω・´)ってくらい、更新するネタがありません!メインぷそ、サブルーセントハートでも、ルーセントハートはログインしても露店見るくらいです。ぷすにイベント来たらなぁ。

ぷす デラガザシ14個合成!50%来ませんでした。残念…。 ブラックハーツも12本合成 SS無いけど、こっちも46%が一本。 うん、こっちもダメでした。 そして、ヒケック/Cを10/10にして、もうする事なくなった報酬期間。 やっぱり、課金は後一ヶ月待った方が良か…

PSU やったー!報酬期間だーっ! って事で強化強化! 強化成功率10%UPみたいだし、なんせ久し振りなので一杯強化しちゃおうかな?とか 企んでみたりもして…! とりあえず、デイバザシ土50で運試ししよう(`・ω・´) ちょっとPSOBBでチャレしてきますね(●´ω`●)