2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレ動画、近い内にアップ出来たら良いなぁ。 そんな感じで、チャレばっかりでした。 テク、本当当たりませんね! でも、そこが面白いのかもしれない…!

空気読みDSがチョットだけ欲しいです。

PSOBB チャレ 3→9→5→9 8人居たので対抗戦! 操作思い出してきたトコで終了^0^

サークル見てたら、チャレ動画増えてて思わず課金してしまいました。 よろしく>みんあ

ルーセントハートがサーバー落ちまくりでゲームになんないので コラボ企画とされている物をしてみました。 …やっぱり色々と不便な部分多いかなぁ…。 ちょこっとしてみたけど、LV20まで上げれる自信ないや^0^

ルーセントハート 週末はだらだらとルーセントハートでした。 まぁ、3月はあんまり時間取れなかったのもあったしね〜。 出来る時に一杯しておく感じ! ずーっと。本当、ずーっとラビしてレベル52に。 あれ、この間50だったような気がするケド、きっと気のせ…

ルーセントハート タイトルからして面白いけど! 「運命の人はどこですか? がんばるネカマの「ルーセントハート」体験記(前編) http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/19/news118.html 後編を楽しみにしてよう^0^

うん、生きてるよ! っていうか、普通に忙しい感じです。 だから放置してたの。はい! と言う訳でこの3連休で、PSUのLV180にしようかな^0^

PSU グラ基材99個マイショップで購入→作成 S+10が出来ません\(^o^)/ そして、ほうしゅうきかんがおわってしまった!

PSU 強化のみです! やっぱり、+15%の威力は凄いのかも〜。 それにしても、本当強化とか久し振りすぎて楽しめたなぁ。 強化本数は昨日記入済みです。 ツインDBの剣 1/2 2本目に10到達したので、残り2本は強化しませんでした^0^ シャト 4/10 そういえば、…

PSU 課金してみました。 早速強化してみようと思います! グラインダー作るトコから始まりますけどね! 何か、見慣れないオブジェあったんだ…。 開けてみました…。 …ねぇ?これバトルストッパーなんでしょ? そうなんでしょ!? 強化予定武器一覧! ツインDB…

ルーセントハート 薄々は気付いていたけれど…。 今回の幽暗の試練のお陰で、天女の代金もあっという間に取り戻せました! そして、更に気付いたらもう20Mも貯まってたり。 悪霊の箱、明らかにボッタクリ気味に置いても、数さえあれば大人買いされるみたい…。…

PSO 久々に素潜りしてみたー! やっぱり久し振りにすると楽しいよね、やっぱり…。 オルガフロウなんてやっちゃったりして、やっぱりあの曲と演出は凄いよなぁ。 って事で、また聞きたくなってニコニコ動画で検索してみました。 5分20秒くらいから! http://w…

ルーセントハート 水曜日のアップデートで追加された、第3の幽暗の試練。 私は丁度第1弾の時は35くらい?で、デーユに追加された第2の時で40くらいで 今回は丁度50の時に実装と物凄くベストなタイミングで来てたりします。 残念ながら、他の人はレベル高くて…

ルーセントハート わたしははいじんぷれいをしてしまった! と言う訳で、週末だったし頑張ってみた! 戦闘運符とか久し振りに使ったなぁ〜。 じゃあ、ペアラビ行こう おっけ〜 星石前で、ペットとか召還して… やべ、石忘れた よし、もう一周だ! アイテム整…