2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「これだけC9してるのに、属性10095とか95100って見た事ないよね」 「言われてみればそうかもしれない」 本当、出るの!?って感じですけど。 C1の最高属性は60% これは見た事ある人も多いと思います。 風の噂では5%みたい。 C2の最高属性は60.60 これはGC版…

そうそう。 二人チャレでクリアーしてきた時の報酬! 欲しい人あげるよ^0^ そういえば、S武器って好きな名前付けれたんだよね。 ありそうで無さそうなシステムだよね。 ペットとかそういうのは名前付けれたりするケド トレードも可能な武器に任意で名前付…

PSOBB 二人でC9とかアップしてみたり〜。 当然長いです!鉄に寄生するハニュって構図です^0^

ルーセントハート 放置露店しつつチャレしてる私。 放置露店 + PSOBB起動 +dxtoryで録画とかPCに優しく無いよね! そして、セレブが購入してくれましたとさ〜。 ペアラビでガンナーの人なら物凄い使える武器だと思うケド、プロフには愛称悪すぎでしたね〜。 …

ルーセントハート チャレも遺跡は飽きてきました…って事で、こちらも久し振りにルーセントハート。 armaの大幅アップデートのパッチ落としてから(30分くらいかかったケド) 物凄い勢いで「クライアントクラッシュ」するのは私だけでしょうか…。 それはそう…

PSOBB 先週はなかなかの忙しさで繋いでなくてブログも放置してました^0^ と言う訳で1週間振りのチャレです!何処行くの?紳士「森行きながら考えるか!」そして何故か始まるC6 …あれ少なくない…!? 終わった後、動画撮ってたので確認しました。 ダブチッ…

PSOBB http://zoome.jp/spnvfonl/diary/10/] EP1C7 Fonl視点です。 ありがちなC7ですみません。 ちなみにベルラで死ぬと、ベルラで切ってるHUがベルラ通り抜けて 第2の犠牲者が発生する可能性があるので、良い子はベルラで死んじゃダメですよ^0^ …私が動…

色々買い物ついでに、PS2のコントローラー買ってきました! 当然、PSOBB用! 今使ってるの、アナログがチョット弱ってたんだよね〜。 PS2本体買ったのって、記憶だとMH2出たくらいだから、3年間ちょっと使ってたみたい。 …これが物持ち良いのか悪いのかは解…

ルーセントハート 武器強化失敗して、パピルサグの杖破壊^0^

どうみても、レア杖…!

ルーセントハート とうとう、イケメンを倒してしまいました。

ルーセントハート 「まだ、誕生石持ってる?」「なにそれ」「確か、トリーアに転送される前に貰える帰還の書みたいなのかな〜」「思い出した、もう全部使った」 大事に1回も使わないで持ってます。無駄ですね…。 そして、今回のアップデートで追加された謎の…

ルーセントハート レベル55になったので、アルテミスさん倒しに行って太陽神に報告しにいく最中! LV50クエだったっけ…アルテミス。 前から行くチャンスはあったけれど、募集に乗り遅れたり 初めてですが宜しいですか?って言ったら、初めての人はちょっと……

ルーセントハート レベル55になった^0^

PSOBBロビーにて。 zoome君の発言に注目! C9の盾取りに行くトコみたい。 …こんな事誰かも言ってた様な!? プロの有難いお言葉をしっかりと覚えてるzoome君^0^

PSOBB C7動画、全体の流れとか悪く無いと思うんだけど PTの内の二人が絶対これはダメ!とか言われちゃったので保留に^0^ っていうか、週末しかチャレしてないからか本当楽しいよ…。

GW突入です^0^ 6日まで休みなので、チャレ動画一本くらい撮りたいね! って言っても、人居ないっぽいケド。 ルーセントハート 今月はまだ2日しか経ってません。 当たり前だけど…。 もう、今月に入って8回メンテしてます…。 うん、前からこういう会社だっ…