2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにエリアメールとか来てたよ(´・ω・`) って感じで、更新ネタはないけれど、前回の更新から1週間開いちゃったので更新するよ(`・ω・´) PSO2 触ってません、先週と同じLV5かな〜。 そんなに触った訳でもないので、大した事は書けませんけど…。 スケー…

日曜日の朝にガッツリ(`・ω・´) アルファテストよりは、操作は解かりやすくなってる気はするけど 全然ヘルプ無かったら今までのシリーズをやってた人もサッパリわかんないと思う部分はアウトだと思う(´・ω・`) …装備とか別枠にする必要性がいまいち感じられ…

なんかよくわかんないけど、応募もしてないのに PSO2のクローズドβの当選メールきてました。 謎すぎね(´・ω・`) ほうおープロ、当選してたら一緒に遊ぼう♪ でも、今日と明日はきっと無理なので土曜日か日曜日になります。

きゅいんきゅいんきゅいん〜♪ 1年以上振りの強化懐かしすぎでした! 雷獣1周だけしたけど、嫌がらせなのかレッドラインの基板3個出ただけでした〜。 回避高い鎧だから揃えたい気もするけど、セラフィセンバ期間が長すぎたせいか もうセラフィセンバで良いや…

ぷそ2 ベンチマークお試し〜。 使ってるパソコン 1年以上前の。詳しい事はわかりません! 購入は駅前のドスパラ! こちらは初期設定から何もいじって無い時の数字! そして、こっちは描写設定5、フルスクリーンにてお試し(一番負荷かかる設定にしたつもり)…

PSU どうやら私はスライサーが無いと進めないようです…(´・ω・`) 色々聞いて ジェラド/スキルと、レインボーバトンがあれば かなりイイカンジになるとの事で、光の速さでユニットと狂信者のスライサーを購入して レインボーバトンにしてみたよ(`・ω・´) ご、…

新しいバージョンのメッセンジャーをご利用いただけます。 …無駄にどんどん重くなったりしてるので、新しいバージョンにする勇気ない(´・ω・`)

久しぶりにぷすぷすしてみました(`・ω・´) 本当久し振りだけど、凄い色々目新しい要素追加されてました。 それもかなりの数…! PSO2出ても、結構続けるような雰囲気ですね〜。 色々追加されてる中で、S3の上位、S4ランク実装されてるとの事で 行って見ました。…