更新ネタなんて無かった…!
どうやら私は25日の夜と26日の夜はラグオルにいけそうです。
多分だけど!えへへ…。
人集めて対抗戦しようぜーっ!
でも、もしかしたら行けなくなるかもしれません。


なんか、各都市のロビーに懐かしい看板が飾ってあったから
撮って見たよ!
多分、各ソフトのジャケットの絵だよね?
BBのはわかんないけど、GC無印とEP3のジャケットは
こんな感じだった気がする〜。



GCPSOのキャッチコピー
RPGがみんなで出来る!?」
手元のplusのパッケージに書いてました。



確認すると「ラグオル三部作完結編」
としか書かれてない…!



PSOBBパケ絵かな?
公式サイトのTOPバナーに
「はじめましてから始まるRPG」って書いてありました。




…全てのRPGを過去にする


なんてのもありましたね(●´ω`●)