MHP3
一応買ってみました!
正直、全然変わってないよね…?
ちょこちょこ進めていって「アオアシラ」なんて初見のモンスタークエストに!


…ねぇ、なんか何処からどうみてもババコンガなんだけど(´・ω・`)



ぷそ
C9のみ!3回もしちゃいました。
ヒュマー→ヒューキャスト→フォニュエールの順番で!


ヒューキャストとフォニュエールの時は、GC時代に知り合った方と一緒に募集してみました〜。
むふふ…。


最後のC9は、HUの人がDFラバで2回死んじゃって終わっちゃったけど
道中みんな色々報告とかコマメにしてて、雰囲気良かったなぁ〜。
あーいうチャレなら一杯沸いてたり
TPきつくても全然楽しめるなぁ〜。
残念ながらBBはあーいう感じの部屋は実は全然ありません(´・ω・`)
って見てるみたいなので書いておく!



そんな感じで、残りのチャレ期間は3週間!
来週も懐かしい方々に会えますように!


あ、ちなみに今日もサンドラッピーボウ一個ゲットしたぜっ(`・ω・´)