2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は全然遊ぶ時間がなかなか無かったので、たっぷり(?)と遊んできました! PSO 罠使用不可くらいなら簡単ですか…。ごめんなさい。 敵の数が少ないとはお世辞にも言えないマップでも 普通に30分切れたりする時のC9のサクサク感は楽しいよね! みんながみ…

またまたお久し振りなPSU更新。 PSU 初日に運良くカーズナイト取ってから、ほとんど手を付けてないようで微妙にコッソリポイント上げてたりします。でも、ギルカ見ると普通に50%部屋に居る人や、もうLV150の人とかいたり…。 エリートすぎるぜー! 大分、埋ま…

PSOBB な、懐かしいアイテム名ですね。 LVが物凄い勢いで上がってたりするのは内緒です。むふふ。

PSOBB チャレロビー素潜り部の部屋に突如降臨したテロップ…。 ホワイティルカードとか物凄い運を発揮してる気がする…。SSホワイティルカードのドロップ率。 [0.009% (0.0034%)] カナバイン 何故か、メセタじゃんけんをしたい!と言う人が居たので、じゃんけ…

PSOBB 頑張ってます、はい! ティガレックスを引き連れてULTに行けるLV90に到達しました! ここからが、PSOの本当の始まり…! ディヴァリーかプーシャンかちょっとだけ迷ったケド 結局プーシャンに。 ドアップーシャン! 青色プーシャンにしてみました。えへ…

PSOBB FOnlで森から! 1→2 そして、Huctで9やってみたり。 うーん、なかなかうまく行かないよね。 PSU 意外と頑張れそうな気がしてきました。 5周の25ptでドロップ率+28% 頑張れば35%くらいまでは行けるかも!

PSOBB 結局、PSOやってたりして! PSUは手付けず。その内、GBR1周マラソン部屋無くなってたりして。 なんかもう既に、147LVとかギルカの人で居たよ…。 当然、まだ140ですまない。 本日のチャレやったトコと順番! 9→9→8→9→4 どんだけ9好きなんだよ!って感じ…

PSUの記事書く度に久し振りとか書いてる気がします! PSU パルムGBRが開催!って訳で、早速遊んできました! 2周のみ。久々にPSUでこんなに潜ったら疲れました〜。 出た物とか。 基板で欲しいよね! 一周目にていきなり出てきました。 カーズナイトのステー…

PSU 他所のブログで、PSPのPSUのPVが公式にUPされてました。って書いてありましたので、一応見てみました。 http://phantasystar.sega.jp/psp/movie/opening/ 公式曰く、オープニングみたいです。 動画の感想としましては、ゲームとして動いてる画面無いのが…

微妙に寝不足です。 PSOBB テキトーにSS貼っての手抜き更新デー! ダブルセイバー系統 ジラソーレ HPを10%消費しての4方向衝撃波。 ズルいぜ…。 未来でLV上げよう!と思ったら、いきなり封印ノダチドロップのテロップとか。 狙って掘れるレベルじゃないよね…

今週地味に毎日更新してました。やったー! 久し振りかも? PSOBB ずーっとチャレ。うん、ずーっと! コッソリ動画撮ってたりします。でも、大半は削除です。ふっふっふ。 それにしても、今日は色んな知らない人?からギルカもらいました。 基本的に人見知り…

zoomeで動画見まくりデイでした。 この動画サイトが個人的には一番好き。 必要最低限のものは一通り揃ってるし、UPしても画質が維持されたままUPされたり、読み込み自体は軽いしね! そこまで、認知度高くないからかもしれませんケド。 PSOBB MA4ReまでにULT…

2日続けてPSUタイムだー! PSU ログインして、マイルーム行くと「GRMキュウビン」が置いてありましたので、早速開けてみました! 感謝しつつ開封してみると… 無属性とか最高に解かってる! 当然、強化して10/10狙わせて頂きます! ちなみに、フロウウェンの…

なんか、久し振りにPSUの事とか。 PSU 課金してみた! 課金して早速メール出してみた! 「PSU課金してみました!」って。 …メール返ってきた! うぷ。 穿つ双剣の遺産ってタイトルだけは良い感じだよね。 「うがつ」なんて言葉、まず使わないだろうケド。 久…

PSOBB チャレの集中してる時間が最高に楽しいなぁ。 相変わらず、攻撃3段出なかったりするもどかしさ! 練習あるのみだー! ホッハッ!ホッハッ!

PSOBB …! マァム?(´∀`) 紳士発見! PSOのロビーは居心地が良いね。不思議だね。

放置入りそうですね。 やったー! ドラゴンからムサシを手に入れたぞー! BBって自分で文字フォント変えれるトコが非常に良い感じ。 フォントサイト巡るのが楽しかったりするんだよね〜。

はい、こんばんあ。 PSOBB BBのチャレって、不思議とダメキャン発生しやすいですよね? 結構、斬るタイミングズレてると思うんだけどなぁ。 うん、それだけです。 だいぶ、ボタン配置も慣れてきたなぁ。 たまに、まだ間違えて攻撃したいのにメイト使ったりし…

夜中の地震凄かったなぁ、地震は流石に怖いです。 PSOBB 一応、ハンゲームのアカウントで遊んでます。 でも、やっぱり募集チャレはなかなか至難ですね! 待ち時間が寂しすぎ〜。 ラグオルウオッチャーによりますと、0時の時点で800〜900人居るみたいですね〜…

PSOBBその2 EP1マラソンその後。 結局クリアーしてしまいました。 GCPSO終了から、1年チョットでしたが意外と道とか覚えてるものですね…。 流石にあれだけやってたものだし、そう簡単には忘れないみたい…。 そして、今日でキャンペーン終了?とか聞かれて、…

PSOBB カムバックキャンペーン使ってみました! 意外と人居るよね。ちょっとビックリ。 ship1-1と1-2は満員でしたので1-3に降り立ち…。 ハンゲーム効果なのか、ノーマル〜ハード部屋が一杯! 凄いよね、懐かしい光景すぎ。 こんなショートカットもあったね、…

PSU 2個目だったので、譲ってもらって火属性でセット! 頼みますよ! …そして取り出して…。 火22%でした。もーむい。 追記。 セラフィ売れてたので、勝負に出てみた! 只今の所持金 ほんの3分前までは、2500万くらいあったんですが…。 基板2個買ってみた! …

MH フルフルの体内放電って、片手剣じゃガード出来なかった記憶あるんだけど 今日、明らかに欲張って逃げ切れないと思って反射的にRボタン押したらガード出来ました。 …記憶違いかな。 それにしても、なんとなく風邪引いたかも。 風邪薬、丁度切れてるし買っ…

あー、もうティガレックス本当無理! PSPを壁に投げつけそうになりました。 …当然嘘ですよ。 怒ったら、この敵尋常じゃない!本当に…。 下位のティガレックス、大タル爆弾Gに頼ってたのが今になって裏目に出てますね…。 本当嫌いになりそう、ティガレックス…

PSOBBのメール来てて、カムバックキャンペーンとか書いてましたので GW中に登録してみようかな〜とか思ってたりしてます。えへへ。 PSU 久し振りに潜りん。 でも、1周で眠気に襲われたのでお終い。 基板/ナスヨテリとか出ました。これもかなり安くなったよね…