2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO 週末にチャレしなかったのは久し振りだったかも。 やる気はあったけど、人は居なかった。そんな感じ! レアドロップ率10倍イベントがあるそうです。 私はスルーかなぁ。 レアモンも10倍なら確実にやってるだろうけど! ふっふー。 PSU 久し振りにニコニ…

PSU ゲキツナアタ取り出してみました。 最高34%。しかも何故か3本も…。 偏りが凄いなぁ。お店に並べました。 ルーセントハート クエストオンラインに飽きてきましたよ^0^ LV21です。 PT組むと、同じLV付近でも明らかに自分が弱いです。 何故でしょう…。 …

PSU はむはむ。 LV155→157 AFにしようとしたケド、アイテム移動面倒でATのままCルートソロでグルグル。 ラボル・ロレイ闇23 ティーガ・ド・ラガン無属性 ヒゼリ/マインド2個 ジゴブーマも一回遭遇しましたが、椅子3のラスカル・ソウルでした。 イベント中の…

解る方だけの更新です、はい! リアル時間で23時前。 ゲーム内でお昼になるのを待ってるの図。 タスクウルフさん待ってます。 LV10の2次転職 マジシャン or プリースト 迷わずプリースト! 気付いたらもうLV17です^0^ もうちょっと狩場広くても良いと思う…

PSU ログインするとメールアイコンがありました。 自慢メール来てました! 私のマイルームにミラをテロしてくれるなんて優しいなぁ^0^ そして、ディスク全部回収しようぜ!みたいな流れになって回収してみました! 箱の数凄いよね! 基板/セラフィセンバ…

PSU ちょっとだけ迫力あるような無いような! 2周続けて、ジゴブーマさん光臨してみたりとなかなかのフィーバーック! まぁ、サボテチェアとアッシュソウルしか落としませんけどね^0^

PSO 危ない、危ない! そのまま持って落ちるトコでした^0^ チャレ動画、C9の程々に良い感じの撮りたいから、誰か手伝って^0^

PSU バレバレな気がしますが、隠しておきます^0^ 更新ネタにする私。ごめんなさい^0^ ちなみに、無料で頂いた訳ではありません。 私が一足お先にテロして置いたのです。ふっふっふ…。 そして、キーボードにコーヒーこぼれて スペースキー押しても変換…

意外と遊べるかもなぁ。 通りすがりの人に、もう何回も回復魔法かけられるビギナーっぷり^0^

PSO これは凄い…! アマゾンにて。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0000CE7IH/sr=1-6/qid=1219325397/ref=olp_pg_new?ie=UTF8&coliid=&startIndex=0&me=&qid=1219325397&sr=1-6&seller=&colid=&condition=new ゲームキューブのPSOep1&2 PLUS 新…

PSU 赤髪のお兄ちゃんも、茶髪のお兄ちゃんも撃破したよ! やったー!やったー! 何故か、☆11のコニークよりPPの多い☆10のドリーク君です。 設定ミスなのかなぁ。 後、どんなPCで動画撮ってるの?みたいな事聞かれましたので プロフィールに使用PC書いてみま…

長かった様で、短かった9連休も今日が最後^0^ PSO 物凄くどうでも良いですけど…。 此処のカウンターの前のトコだけキャラの影が2重になりますよね。 ソニチの力の入れるトコは、本当間違ってる気がします。 PSU 何となく、ブラックハーツとかお店に並べて…

PSU 今更ですが、PSPのPSUに登場してる(?)キャストのヴィヴィアンのクエストに 本当今更ですが行ってきました。 うん、ログインしてもする事無くて、苦し紛れな気がしますケド きっと気のせいです! 最初は、カタカナオンリーの片言だったヴィヴィアンも …

PSU コッソリ撮ってみました。 S強化はボクから大切な物を奪っていく…! チューチューフィーバー! S強化もう止めよう^0^

PSU 初めて属性付きライフルLV11になりました! 31が遠すぎますね…。 これで緩和されたとかどうなんですか!? 今、巷ではこのピンクのでぶ鳥を倒すのが流行ってるみたいですね〜。 私にはこういうマップ引く作業とか、苦痛すぎて無理です。 とりあえず、S+1…

PSU \(^o^)/ /(^o^)\

PSO 月曜日の対抗TA戦から1つUPしてみました! まぁ、下手なのは仕様ですので、暖かい目でお願い致します! その1 http://zoome.jp/spnvfonl/diary/2 続きです。 http://zoome.jp/spnvfonl/diary/3 もし、今度upする機会ありましたら もうちょっとだけビット…

PSO 1Lロビーが12人居て、ほとんどお馴染みの方ばかりでしたので 流れ的に(?)TA対決で遊びました! BBでは初めてでした。 みんな、こういうの慣れてるみたいでサクサクとルール決まっていざ開始! 始まる前のロビー マラソンしてたり、下に溜まってたり、…

PSU 強化第一弾です。 まぁ、6/6とか消化試合でした…。 5/6の時に、当然S+10使った訳ですが、破壊されるのを見てるのがもう無理だったので 飲み物取りにコントローラー置く→戻ってきてコントローラーに手をやると ○ボタン押しちゃったみたいで、強化画面から…

ネタ無い時は、こういう事に走るのです!って事で 割と最近よく見る(?)「1日メーカー」って言うのをやってみました。 有名な脳内メーカーの1日バージョンってトコでしょうか〜。 とりあえずサクっとね! 喧嘩しすぎだし! 小学生と道場破りとか発想が凄い…

PSU SSのみの手抜き更新です。 ずーっと、PSOしててPSUに戻ってきたら不思議と面白かったり…。 このキャラ動作のぬるぬる感はPSOでは出せませんね! と言う訳で、何となくですが PSU版フロウウェンの大剣をじっくり見てみた! PSUのフロ剣ってHP減れば減る程…

今日は七夕ですね!とか書くと、大抵の人は「え?」と言いますよね。 はい、私の周りも当然こんな反応です。 PSU とうとう報酬期間始まりましたね! でも、残念な事に手元にはS+10グラインダーが一個もありません。 うちのマイルームに来た人は、解ってるか…

PSU メセタが20万程しか無くて(基板/なんとかのせい) 報酬期間も半ば諦めていたけど、クレアサベラ氷50(10/10)を物好きな方が 購入してくれたみたいで、それなりに強化とか楽しめそうになりました。 ファイマスターの武器を売ろうかどうか迷ってた矢先でし…

PSO うおおおおお、今日でレア7倍&レアモンスター出現率7倍が終わっちゃう! って事で、私がどうしてもラムダージャン欲しいと言うワガママに付き合ってもらいました。 このクエスト、ソロじゃ無理だし何より同じチーム同士のメンバーじゃないと受託できな…

PSU 1日にブルガック掘りに行こうみたいな事を書いたら連れていってくれました! って事で、サクサクブルースSとか回ってみたり。 流石に、敵のLVも低くて蒸発オンラインだったので特に書く事無かったりするのですが…! メイさんかな。の発言でネタは出来ま…

PSO 一人でラムダージャン取って美味しい思いするぜー! →敵強い→死にまくり→もうヤダー チーム専用なのがこれ程までにニクイと思った事はありません! LV上げるかぁ…。 それとも、何処かのチームに…ごほっごほっ。 でも、MAの報酬も来週の火曜日まで…。 チ…

PSO 次は青ですね! PSU 誰か、ブルースSへ「基板/ムグンブルガック」取りに行こうよ!