2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全然大した事じゃないんだけど〜。 今日、銀行行ってATMでお金下ろそうとキャッシュカード出したんですよ! そ、そしたら…! 割れてました(´・ω・`) …実は、こーいう時に限ってちょーメンドーくさがりの症状があって 地元の銀行のカードだったんだよね〜。…

PSU 多分、一ヶ月振りくらいにPSU起動しました。 PSOBB終わってから、ほぼPSUばっかりしてて4ヶ月近くも続けてると流石にちょっとマンネリ化しちゃって(´・ω・`) まず、始めにパッチが当たる訳ですけど、これがちょー長かった! 半端じゃない量でした。 と…

1週間放置を華麗に阻止(`・ω・´) ってくらい、更新ネタないんだよね〜。うん、ごめんなさい(´・ω・`)

なんか、zoneが10年後の8月に1ヶ月限定で復帰するとか〜。 zoneとか、あの曲しか言っちゃうと知らない訳なんだけど! PSUのキャラ名にするくらい好きな曲だったけど この曲の歌詞の一部にある 「10年後の8月また出会えるのを信じて〜」と言う、フレーズのま…

すーぱー悪魔○○○○(←キャラ名)ちゃんだー! レアよこせー金よこせー やだなにこのコメント痛い(●´ω`●) そんな感じで、GCPSOで遊んでたり〜。 BBよりGCの方が、miss出ない様な気がするケド、まぁ気のせいですよね!

FNOやっとカンストした(`・ω・´) 木曜日から正式サービス開始で、キャップ50になるし新しいマップ3つとID6個開放かな? まだ、8人用IDは来ないみたいだけど、8人用ID体験してみたいなぁ。 ごちゃごちゃお祭りモード(?)なのか、それとも…?

一昨日くらいのニュースで、小学生が川に流されるって言うニュースがあったんだけど…。 その子の名前が、騎士って書いてたんだよね。 苗字はよくある感じだったんだけど。きしって読むと思ってたケド、アナウンサーはこう読みました。 「ナイト」って。 …ゲ…

多分、2年以上前?に買ったと思うDS版FF3を今更クリアーしてみたり〜。 感想としては、普通に面白かったけれど やっぱり元が古いゲームだけあってか難易度はお世辞にも低くなかったと思います。 攻略サイトもなるべく見ないようにして進めてたケド ダンジョ…

久しぶりにFPSするとちょー楽しかった(´・ω・`) 先月から友達と始めたペーパーマンだけど、本当上達しない…。 アクションゲームは、元々得意な方じゃないのは解かってたけど、本当上達しない(´;ω;`) こんなレベルに達するのは一生無理なんだろうなぁ…

昨日はトイレの神様を本当半日くらい聞いてました。 うん、家に引きこもってた! っていうか、この曲、本当聴けば聴くほど良い歌だよね〜。 本当、こんなに長時間パソコンの前に居たのも久しぶりでした。 …更新ネタないなぁ。PSO2のベータテストまだですか(…

リアルネタなら色々書けるケド、ゲームはさっぱり触ってないので更新ネタなんてなかった…! もしかしたら、ネットゲームやめれそうな気もするけど、きっと気のせいね(´・ω・`) それにしても、ポテトチップス系でえんどう豆スナックのビーノってあるじゃん…

4人でテニスやったら次の日、筋肉痛っぽい感じになってます。 そこまで、痛いって訳じゃないから、っぽい感じね! もう若くないんだねって思いました。 うん、手抜き更新おしまい。