ぷそ
ギルカ検索、さすがに懐かしい人かかりますね〜。
一緒に何故かC9 2連戦とかやってみました!
結果は…アレだったけど(´・ω・`)
それにしても、今日22時過ぎにログインした時
まず100人で全然入れなくて
ようやく入れたと思ったら、1-1がチャレロビーになってました。
私が作る前で、既にチャレ部屋が11部屋あったので
1-1にある部屋の半分くらいがチャレンジモードの部屋っていう異様な光景だったよ…(´・ω・`)


BBは2-5がチャレロビー?らしいんだけど
正直、2-5でチャレ募集部屋を見た事ありません。
末期に始めたからなのかなぁ。
私がBB始める前は、普通に募集部屋あったのかな〜。


ぷす

さすがにモチベ上がる要素ない配信でした(´・ω・`)



何個か武器アイコン出ても
まず間違いなくサンドラッピーボウです。
本当に有難う御座いました。


そろそろフリーコースでも
まったく問題ないような気もしてきた(´・ω・`)