2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリスばっかりしてます。転職してセイジになったけど、LV35までほぼ新スキルないなんて〜。 …35レベルまで上げれる自信ない…(´・ω・`) まぁ、スキルポイントないけどね…。

1週間ぶりの更新! …ですけど、時間が出来た時は、相変わらずアイリスオンラインしてる感じ! 転職まで後少し〜。 ドラゴンネストも触ってみたけれど、PSUを色々改良?してみたようなゲームでした。つまんなくはないけど、飽きは早そうかなぁって思いました…

ぷそ 一人でC9盾置き募集とかしてみたり〜。 10分経過して集まらなかったら落ちようって思ったけれど、すぐ埋まっちゃいました。 名前見ても知らない人だったので、凄い楽しかったです(`・ω・´) まぁ、今でもチャレしてるくらいだからみんな上手だったんで…

個人的には81keysよりは楽しめてるかも。 最近では稀に見る敵強すぎて、PT推奨なゲームだけどね(`・ω・´) PVPも1時間に1回開催されてて、旗を取り合う(?)フラッグバトルと 純粋に倒したり倒されたりするデスマッチの2種類ありました。 今後増えるのかな…

ぷそ http://zoome.jp/spnvfonl/diary/28/ 題名と投稿コメント通り(´・ω・`) フォースって暗黙の了解(?)で、盾を置く場合が圧倒的に多いのは先人の方の最速の結論なのかな〜。 それとも、基本的に回収で盾4持ってるパターンが多いし(2エリ温泉下と4エ…

ぷす また、久し振りにテロップで「あなたのガーディアンズライセンスは残り17時間です」 とかテロップ見ちゃいました。 うん、ちょっと課金は様子見だなぁ。 別に、もうアイテムとか装備とか欲しいのもないし〜。共有ボックスに装備とか移したら、それなり…

ぷす 今回って目玉っぽいアイテム無いから、経験値目当てみたいな感じですよね…。 さすがに経験値目的の潜りは飽きちゃうね…(´・ω・`) 螺旋も、ドロップ増える訳じゃなく、ただ単に長くなるだけっていうのが もう意味不明だしo(`ω´*)o

エンコード勉強してみたけど…。 http://zoome.jp/spnvfonl/diary/27/ 画質神つねさまにはまったく敵いませんね…。 HD画質にてアップロード。 ところどころ、60fps出てないよね! これは単純にパソコンの性能かな(´・ω・`) これ以上の高画質は私には無理だ…