2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU 衝撃の新事実。私だけな予感ですが。 マザーブレインの攻撃で、初期位置まで戻される攻撃ありますよね(ロビアクで座って交わせる攻撃)あれって、正面向いてれば100%回避が起きる攻撃だと思ってたのですよ。…ファイマスターだと、回避90台+鎧の回避力だ…

PSU 2枚目のストームライン→光12 当然、即店頭へ…。 素材とか、カテイバレットとか使わないor高く売れそうなモノをテキトーに並べてお小遣い稼ぎ。 ポリマーとかカティニウムとかは今が一番高そうだよね。 …まぁ、結局マイルームに放置して、P2Gしてました。…

PSU 公式を見て驚き…! 電撃カップを1週間延長します。 …もう飽きてるんですけど! あ、うん。スフィアも空っぽで貯めるのメンドーなので放置です。 LV140の人も居たけど上がりやすいのかな。 ストームラインだけ仕込んでログアウトして、ひと狩り行ってまし…

PSU LV40で止まってた強化系4種類と弱体系3種類をLV41に! 前と比べると、ありえないくらいの速さでサクッと上がりますね! 40〜50分で全部上がるとか以前じゃ考えられません。 なんだかんだ言って忙しい時期なので、週末にでも遊ぼうと思います。

PSU とりあえず一個だけ作ってみました。 ドリルナックルの素材は一杯出るケド、アルマニアが全然足りない事に気付いた! 1個につき15個使用→全属性揃えようと企む→7属性で105個→倉庫を見たら40個程しか無かった →一応検索→\(^o^)/ アルマニアって、前まで…

PSU サバイバル。 6エリでジャッゴ→ラバーズとデルマ 8エリで赤バグ→シキカミ3個 10エリでグリナビート→ブラックバルズ基板1個ブラックバルズこっち来たけど、興味なっしんなので押し付けてみる。 6エリでレアモン出たら、以降全部確定なのかな。 ちょっと調…

PSU フォルテガンナー始めました。 指が疲れます。連射しすぎ!? ショットって使ってみて解かったけど強いね〜。 もう、誰がどうみてもショット > クロスボウだね! 片手と両手、移動撃ち出来ないのを加味しても良い感じ。 でも、ガンナーしてると指疲れま…

PSU 一週間振りくらいに、まともにPSUで遊んだ感じ! 基板/ムグンリュクの出やすさは異常ですよね? ヒュマ子アクロファイターとキャス男フォルテガンナーの組み合わせは良い感じかも。 サバイバルずっとやってましたが、☆12基板は見れませんでした。 ☆9なら…

サボりモード発動中です。 更新しないと、一気に凍結しそうな勢い! FF1 土と火のクリスタルゲット。 地味に遊んでます。寧ろ、メインです。 それにしても、GBA版って全然違うみたいですね〜。 嬉しいような、悲しいような…。 最近、凄い気になるけど敵の出…

書く事無いけど、更新しよう。 PSUは昨日と今日で電撃1周ずつ。アブソリュートダンスが23くらいで放置されてましたので、踊りまくり。 まぁ、ネタPAだよね。31からの倍率上昇が凄まじいケド、モーション遅すぎだしなぁ。 そして、何となくデイバザシ雷とキャ…

PSU ガンテクターもLV20に! 残るは、フォルテガンナーとプロトランザーのみだなぁ。 うーん、深刻なカティニウムとニュー・ウォルナ不足だだだ。

色々コミュ回ってたらあっという間の日付変更時間。 やりたい事一杯あったのにー! と謎更新でした。

PSU 電撃始まってから、結構な人数が引退した件について。 凄いね〜。うん、予想以上だなぁ。 そんな自分も、ログイン時間本当減りました。 一人じゃまったく面白くないイベントだしね。 みんながみんなログイン時間合うハズないし〜。 そんな感じで、アドバ…

PSU この他にもブラックハーツ基板2枚拾ってたり、プチお祭りモードでしたとさ〜。 出る時は絶え間なく出るんだよなぁ。 本当、毎回基板出たりとか…。 当然、その逆もある訳ですが…。 うん、こっちの方が遥かに多いけどね!

PSU 左からマガシさん、ディラグリーナさん、同じくディラグリーナさん。 実はこれより悲惨な光景がこの後襲って来るとは思ってませんでしたよ? 戦利品 うん、突っ込みたくなる人も居ると思いますが、アレです。 二人なのに…とか。 あのバグ直す気無いと思…

はい、こんにちは! 相変わらず、テキトーな事書いてみます。 私はPSOの頃、Janne Da Arcってキャラに名前つけるくらい、ジャンヌダルクが好きなのです。 知らない方に簡単に説明しますと、ヴィジュアル系ロックバンドと言えば解かるかな〜。 その、ボーカル…

PSU サバイバル9ステージ目の霧って、PS2の方だと無いみたい。知らなかったー! キャステストラインはRA系なら装備出来ますが、X-BOX版はキャスト専用だとか。 相変わらずのテキトー設定!? 電撃の3スイッチ、アサクラで押せそうなんだけど押せない。 狭い…

今週は忙しかったなぁって事であっという間の1週間でした! まぁ、暇よりかは忙しい方が好きな人間だったりするので、まったくの無問題! PSUも全然してなかったので、この週末でLV47?くらいで放置まくりだったキャストでも育ててみようと思います。ぐへへ。

PSU 局地的に流行ってる(?)PSUプレイヤーに○○の質問っていうのに答えて行きたいと思います。 うん、更新ネタ無いんだ…。 では、長いですがテキトーに攻めて行きたいと思います! 1: お名前は? super novaとPSOの頃のキャラ名でしたが、いつの間にか略さ…

PSU はい、電撃カップなるものが開催されている模様です。 略して「DMC」らしいです。 チャレロビーに居た外国人の方を思いだしたのは、私だけでいい…! うーん、微妙に時間無かったりしますので全然やってません。 サバイバル一回したのみ。フォトンもう無…

未だちょこちょこもっと脳を鍛えるDSトレーニングやってたり。 ほとんどの項目(と言っても4つ程しか常時やってなかったけど)が再テストで、新規の問題はもうないみたい。 …そこで! 漢字書き取りと英単語書き取りの正答率がそれぞれ92%と96%程になったので…