2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こぴぺ

離れた所に居る子猿が屁のモーション取ったの確認して回復薬使ったら、 ファンゴの突進に押されて猿が屁モーションのまま前進してきて硬直中に屁くらった。俺 俺 猿 猪=====-俺 ウワアアア 俺{屁}3=猿猪====-

もっふ

MHF どうみてもPSUと同じ道歩んでます。本当に有難う御座いました。 ログインは出来たけど、新鮮さはまったくないね〜。 でも、エリア移動等、1秒もかからなかったのはぐっじょぶー。 取り敢えず様子見です。 PSU MHFから逃げる様にぷす。 うーん、課金する…

予想通りですか?

MHF ダレット認証開始... 認証に失敗しました ダレット認証開始... 認証に失敗しました ダレット認証開始... 認証に失敗しました ダレット認証開始... 認証に失敗しました ダレット認証開始... 認証に失敗しました ダレット認証開始... 認証に失敗しました …

明日からMHFオープンβですね〜。 不具合出なければ良いけど…。 PSU マイキャラに超星運が居ましたのでテキトーに強化。 へー。 ふーん。 ほー。 閉めはキッチリ完成で閉めます。 ファミ通がHIVEになってから潜った記憶無いや。 どうりで、物凄い勢いでメセタ…

簡潔にです。 MHF イチロー PSU イチロー

うえーん

MHF入れなさすぎ。 ディドゥーン。 PSU MHF正式サービス始まり次第、一旦課金停止します。 MHFが駄目すぎたら戻ってきます。もっふ。

散財

はい、こんばんあ。 PSU さぁ、問題です。 私はクレア系にいくらメセタを注ぎ込んでるのでしょうか? ↑注 売る気無いです。コレクション! いや、買って欲しいけど…。 もう、素材売りまくりでコペルニア買う毎日…。 属性50%クレアで装備欄埋まるまで後一歩な…

はい、こんにちあ。 お久しぶりにPSUの事とか。 モトゥブくらいから更新してませんでしたよね。 テキトーに書いてみよう。 まず、最初に! ^−^ モトゥブファミ通。 とにかく頑張ったかな〜。 テイロ/レインボウも無事ゲットしまんた。 体感的にはメイガ/レ…

一応、新しく取り直してみました。 以前の様に書けるかは不明です! そして、早速! MHF 延期です。かなしみ。 やっぱり、無料だけあってチョットやってみようかな〜って人が多かったのかなぁ。 対応自体は、普通に行ってくれてますので、様子見かな〜。 こ…