ぷす
ログインしたらメール頂いたのでチャレ!
4→6→7→9


4は1乗り出来なかったので19分ちょっと?
1乗りだったら、間違いなく18分台でプロとSさんが1発2時間50分斬りしてたかもしれない…。BBの敵固すぎだよ…。うん、言い訳だよ。すみません…。
うーん、達成したかった!


6は普通のマップ。7も普通のマップ。9は一人で鬼パラッシュで暴れてみました。
この6、ギルチに沸いた時、N(ミス)-Hから再度N-H入って殺せたりとか、シノワ5連もミス無かったような気がするし
タイミング押しの調子良かった6だったかも〜。
ギルチのこれ地味に難しいよね…。
ダブチでこれしっかりやってる人は惚れる…!
まぁ、miss出ちゃうけどね(´・ω・`)


そんな感じでPSOBBも残り後わずか!
もう一回くらいみんな集まって対抗戦出来たらいいなぁ…。