2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーセントハート クラン戦の後、65ラビぐるぐる。 手元には、パンドラチュニカ図とまた権威アンクレット。 パンドラチュニカ図はいくらになるのかなぁ。 製作図の価格って全然解りません…。 そして、AIKA ONLINE ルーセントで知り合った人と試しプレイ。 60…

ルーセントハート 暇潰しにソロで65ラビ行ってきました。 目標は、レベル63で装備出来る「権威アンクレット」ってアクセサリーです。 露店で稀に見るけど、結構な額ついてるよね!? 別にお金に困ってる訳じゃないけれど、目標とか立ててそれに沿って行動す…

ルーセントハート よく、内緒でお話する人が別のゲームに行くと言う理由で辞めちゃいました。 当然、辞めて行くのはしょうがないけれど 女神の箱が出たくらいから、物凄い勢いで辞めてく人が多くて、かなり寂しい感じです。 最近は、もうログインしてもボー…

ハマってるって訳じゃないけれど。 http://www.stickam.jp/ リアルで思いっきり知ってる人がliveとかしてるんだけど なんでしょう、凄い不思議な感じ。 色々な知らない人のページのlive色々見てると、あっという間に時間が過ぎてる不思議! 誰かやんないかな…

ルーセントハート 65ラビグルグル。 レベル上がったばっかりなのに、もうレベル62の60%だったり。 当たり前だけど、欲しい製作図は出ない出ない〜。 破滅の手飾り製作図欲しいなぁ。

ルーセントハート ただ、接続のONOFFが交互に並んでて、ちょっと面白かったなぁ…なんて。 つまんなくてすみません(●´ω`●)

ルーセントハート 久し振りにたっぷり遊んだかも〜。 最近、なかなか時間取れなかったしね! 60→61は2ヶ月 61→62は1ヶ月チョット。 良いペース!? でも、今は何か経験値2倍期間みたいだから、取得経験値凄いね〜。 65フリラビ、殲滅しただけで10%くらい増え…

PSPで新しいファンタシースターポータブル出るんだってね! さっき知りました。 公式見ると面白そうではあるけれど…やっぱり色々気になる事あるよね〜。 オンライン可能なのは、素直に嬉しいけど これって、もしかしてPC版の方はもう…! 一応、公式見るとモ…

ルーセントハート カペラでのんびり遊んでます。 ナイト多すぎだよ、カペラ…。 …まぁ、薄々感じてはいたんだけど、トリーアに露店一杯あって見学してたんですけど。 トリーアなのに、もう40〜50装備や素材とかまで、あっちこっちの露店で見るのね。…何で、ア…

ルーセントハート 噂のカペラサーバー。 表示の関係上、少ないように見えるけど(?) もう絶え間なくトリーア中央の橋まで露店が連なってるんだよね。 …サービス開始当初を彷彿とさせるカペラサーバーでした。 風の草原行っても、アップル農園行っても、古…

ティロリン♪ …すみません、こーいう擬音を表現するのは苦手です。 MSNメッセンジャーのメッセージが来た時の音ってどう聞こえるんでしょうかっ! そして、こんなURL頂きました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4921503 予想通りと言えば予想通りな結末だ…

私は北海道生まれですが、家の割と近くに「すみれ」ってラーメン店がありました。 簡単に言うなら、味がちょー濃い味噌ラーメンの有名なお店って感じかな〜。私はラーメンなら、味噌ラーメンが一番好きなので、特に問題無く食べれたし このすみれって、セブ…