2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9452944 今日の昼下がり、黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。 ↓対向車と鉢合わせ_______/ ̄\____ ●→ ←俺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえず…

ルーセントハート 昨日もこっそりログインしてたりして。 今日もログインしてみました。 …何かまたガチャ出てるんだなぁ…って毎週出てるのかな? 最近の事はよく把握してませんケド。 今回は、戦闘移動ペットガチャ?って訳で、ペットに乗りながら攻撃が出来…

地味に今日は妹の誕生日だったりするので、テキトーにメール送ってみたけど 帰ってきません\(^o^)/ そんな感じで…! ぷす 初心者って書いてるC2に突撃!→初心者なんて居なかった! って言うか、普通にみんな上手でした。 うん、丁寧に敵を倒す人ばっかり。…

ぷす イリティスタ出たらカードと交換するんだ…。 と思いつつ、水底S3グルグル。 乱入ロビー行っても、そんなに部屋ありません。 うん、しょうがない様な気もするけど…。 結局グルグルしてる内に、一周どのくらいかかるのかな?とか。 約12分程度。 装備 ガ…

意外と色々触ってます的な! ぷそ オンライン繋いで、チャレ部屋あったら突撃してます。 ある時はあるけれど、無い時は無い感じかな? ぷす もうメリポしかコンテンツ残ってません(●´ω`●) しかも、あがんないし。 何か、噂では3月から無料コースが拡張なの…

ぷす 繋いだらこんなテロップが流れちゃった! 切れるまでにどうにか…! やっと180レベルです。 遠かったなぁ…。 職レベルもガンマスターレベル3 マスターフォースレベル18 以外は全部20になっちゃった。 それにしても、心と魔石とフリューゲは本当出ません…

livetubeのアカウント取って、ちょっとお試しでやってみたんだけど 画質は汚いし、途中カクカクなるし見れたものじゃありませんでした。 ビットレートとかフレームとか最高近くまでしても、画質も動きも酷い感じ。 逆に、ウインドウモードを最小までして、ビ…

最近はぷそばっかり。寧ろ、チャレばっかり。 ぷすは流石に飽きてきました(´・ω・`) 昨日出来なかったタルタロスもやってみたけど、私は早々にギブアップ。 つまんないから脱落しますと言うワガママっぷり発揮してみました。 確かに言われてる通り、ぷそ…

今日の朝はちょー寒かったよね。 車とか凍ってたの今年初めてだったし。 道産子風に言うと「なまら縛れてるべや!」 って感じ。 うん、通じません。 無理やり更新してみました的な雰囲気がしてますが、まったくもってその通りです!

ぷす 最近は乱入ばっかりしてたけど 久々にソロしたらとうとう出てくれました(`・ω・´) 実は進んでる最中に、小精霊だったので御神籤引いておけば良かったなぁとか 思ってたんですよね。 弓にするかカードにするか悩むなぁ(●´ω`●)

ぷその生放送ずーっと見てた。 ヤバいし。ちょー楽しいし。 チャレはやっぱり自分でするより見るものだねっ! ごめん、ちょっとだけ嘘かも。

ぷすぷそしてるよーっ! そんな感じの2010年の始まり! 初詣 御神籤は「吉」でした。 毎年思うんですけど、意外と大吉って入ってないよね!? 吉とか末吉とか多いと思うんだけど、気のせいですか? 本当、初詣で大吉引いた記憶が無い私。 まぁ、アレだよね。…

新年のご挨拶

…15分くらいかかっちゃったのは内緒だよっ!字の色、何色にしようかずーっと悩んじゃった!赤も見やすくは無かったですね…。 そんな感じですが、今年も宜しくお願いします〜。