2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷそ グリーニルか、オランか、パープルナムの男性ハンター持ってる人 今育ててるマグを「ラティ」にして(´;ω;`)

ぷそ今まで別にこーいう武器にはまったく魅力感じなかったんだけど…。 雷切さん! うわ、かっこいー!ちょーかっこいー! 振る度、剣全体に電撃走ってるし! 衝撃波は出せるし!(HP減るけど) 更には、装備するとステータス色々下がるおまけつき! ダブルカ…

ぷそ 地味に久し振りにチャレなんてしてみたり。 C1、C4、C5で遊んでみました! …やっぱりいいなぁ、チャレ。 うん、今更だけどやっぱり今やってるオンラインゲームで一番楽しいかもね! たまたま運良く(?)、どのステージも遅い時間にも関わらずすぐ埋ま…

ヘブンパニッシャーかと思ったら ヘヴィパニッシャーとかって武器でした! 偽者かっ!

箱の人へ(`・ω・´) 新キャラ育てようかな〜。

ぷす 4周年で事で一応一通りやってみようかなぁって。 2つイベントミッションが用意されてて、この2つを約1ヶ月周りまくり!って言う、いつものイベントかなぁ。 2つある内の1つは、1年間で人気があったミッションをとりあえず繋いでみた的な長い感じのミッ…

ぷそお祭りモード最終日! ep4追加レアはサッパリわかんないけど、こう装備してみると 性能良いのばっかりですね〜。 ザルア、ジェルン飛距離2倍! 未鑑定でも距離長かったよ! レスタ、シフタ、デバンド距離2倍? ハニュ用にヒット欲しいなぁ→いきなりゲッ…

未来でドラグルグルでホーリーレイ探してたんですよね。 そしたら、岩ゴリさん降って来ました。 ジェルンかけてるのに、400くらいダメージもらうのでもう必死(´・ω・`)必死な証拠にここまで逃げてきてるじゃない!(奥にまだゴリ2匹いるし) …なんか赤い…

ホーリーレイヒット付きでないいいいいいいいいいい。 とか言いつつも、楽しんでるぷそ。 ハニュのレベルも160超えちゃったし(´・ω・`) 何ていうか、今までレアアイテムとか全然持ってなかったせいもあってか 色々レア探しする楽しみ一杯あって、次はこれ…

ライブチューブで 「PSOBBお祭り期間配信」って題名があって釣られてクリックしてみました。 お祭りって何の事かなぁって。 …クエスト名とかわかんないけど、遺跡のペアプレイ配信。 赤箱の出る量が尋常じゃない…! なにこれーっ!って思って、公式見てみる…

2年振り?くらいにコンタクト新調してきました。 裸眼で視力検査…。 半年に1回は健康診断で毎回計るのもあって、特に思いっきり下がってるとか無いと思うけど、左0.7右0.5でした。 うん、よくないよね(´・ω・`) レーシックとかやってみたいような気もする…