2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りにテレビ番組を最初から最後まで見ました! タモリのボキャブラ天国って番組です。 何か、10年振り?とかそんな感じだったみたい。 空耳をそのまま芸人がネタにしちゃうような番組?で、最初は意味わかんなかったケド 見てる内に面白くて、お笑い番…

PSU ダルガン・ブロマイドをマグの餌としてあげてみました。 いや、このコメントは色々な意味で危ないと思います^0^

PSOBB課金しました! チーム作って>みんな

PSU メッセから自慢SS送られました! まぁ、火でアルマスライン仕込むのは普通に考えて無さそうですし セラフィなのかー! 私の火42と交換しよう^0^

PSU

今週はあっという間に土曜日とか早すぎでした! PSU 最近は週末にたっぷり遊ぶ感じかも。 初めて、レアミッションのテロップ見ました! こちらは何も見えません! 相変わらずだらだらと遊んでます。むふふー。

PSUまぁ、服変えれば良かったですね…。 最近、流行ってる(?)異性モーションの座り方とか。 似合わないなぁ。

PSU 3連休まとめです! 結構な時間をPSUに費やしてしまいました。 こんなに潜ったの久し振りかも〜。 テキトーにレアテロップのSSとか。 ガルドは出ないで、アルマス基板とキラーエリート基板は出ました! 部屋名にアイテム名入れると、物欲センサーが反応し…

PSU 取り敢えず1周してみました。 \(^o^)/ ラボル・オラキオって言う鎧も出たケド、検索したら捨て値でしたとさ〜。 やっぱり、ソロはファイマスターでいくものじゃないですね! デロルで暇でしたので、TV見てたら死んでました^0^ PSUはもうずーっと…

おー、遂にPSOの続編が出るようです! …え?DSなの!? 家庭用ゲーム機とか、PCでオンライン専用だったらかなり嬉しかったのになぁ。 ちょっと残念。 PSOベースとの事ですので、チョットだけ楽しみにしてよう。 でも、ドラゴンの写真を見ると激しくダメな予…

ルーセントハート 相変わらずのクエストオンラインですがが。 タイタン強すぎだし! 無事、ナイトは居なかったけど ガンナーの方がタンクをやってくれてクエストクリアー! MMOの楽しさが解ってきたような気がします。 今までやったネットゲームは PSOもMHも…

PSU 気付いたら、みんなチャレロビ民でした^0^ LVも160にやっとなりました。 解禁されてから、EXPボーナスあるにも関わらず結構かかったなぁ。

PSU メセタ貯める日々ですね〜。 目的があるだけ、まだ良いのかも…。 新しい方で欲しいの、闇属性アルマスラインとヒゼリ/スタミナくらいしか無いので きっとこっちのBルートをひたすらグルグル回ってるかも。 ハル/スマートとか、基板/サイコウォンドとか現…

チャレロビー、人が居ないのでルーセントハート進めてます。むふふ。 最近、PT組む機会も多くなって、MMOならではの彼是が解ってきました。 一緒にだらだら狩りに行くの楽しいかもしんない。 他のクエストこなしてたら、インテリハットが偶然ドロップしまし…

PSU ゲキツナアタ土42出来ました。 だ、妥協するかも…。 基板、ウォルナ共に本当高くなったなぁ。 同業者が居るのでしょうか…! まぁ、本当にお金ヤバくなったら、ドリーク手放さそうかと^0^ 暇潰し的更新です。むふふー。PSOの英雄をモチーフとした彼是…