2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU やばいなぁ、ダンボウルの頂き物の中の物とコメントの合致に声出して笑いそうになってしまった…。 キモくてすみません…。 笑いのセンスある人多いよなぁ、ヒューマン男性の人って。

PSU 最近、防具を新しく新調したいなぁ〜と思って色々検索してたり。 やっぱりと言うか、当然と言いますか…行き着くのは「セラフィセンバ」ですよね。 誰が見ても、現時点での一番優秀な防具だと思います。 スロット全部空いてて、全種族装備可能でSランクと…

PSU やばいやばい、PSUがヤバイ! 先週の木曜日に配信されて追加されたPA各種がヤバイヤバイ! PAFだけは、400個くらい無駄にストックされてたので、ほぼ全部取って見ました。 …拳PAの「イック・ヒック」初めて見た時、思わずウケちゃったくらいに良いです!…

PSU 手抜き更新です。 マジカルウォンド+10の性能が微妙の一言なので、これでレアモン狩りは保留かなぁ。 順番ランダムで固まっちゃったのですが、羽も杖も4本ずつあるから良いよと言う言葉を頂いてしまった…! 和むよね〜。 此処の中継ロビーは結構好きかも…

PSU 久し振りにSSぺたぺた。 ついてる時は連続で襲ってくるみたいです。 10グラ無いので此処まで! 相変わらず風邪気味なので、早寝なのでした。

風邪引きました。 …終わり!

PSU アクロテクターLV15になりました。 早かったなぁ。 そして、次はアクロファイターへ。 …それにしても、アクロ2種を使うともう他の職を出来なくなるくらい モーションスピードがUPしますよね。 アクロテクターは、攻撃、テクモーション共に早くなるのでス…

PSU 神めぇ…。 http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu8328.jpg

久し振りにPSUとか。 PSU パルム遺跡行ったり、狂信者の杜行ったり。 特に収穫は無いけれど、不必要な素材等並べると瞬殺されるのでお金だけが貯まる毎日。 人によっては、引く金額まで到達してます…。 欲しい物無いからなぁ、何でこんなにアイテムに魅力が…

やっと、ワンダープロジェクトクリアーしました! 普通に面白かったです。 意味不明更新でした。

なるべく更新はしたいけど、本当書く事が無いのですよね。 PSU遊んでない訳じゃないんだけどね〜。 テキトーにマイルームでチャットしてたら時間来て落ちる感じなのです。うん。 そんな感じで、最近の出来事箇条書きです! LV110になっちゃいました。 職LV …

PSU みんな展望台とかパルム野営基地で、エリアドロップ品を堀りに行ってるのでやる事ない/^o^\ 強化関連 シャト0/4 メンドーだったので、全部PCショップで購入したけど+10に行く前に終了です。 0/9を35万で全部出したら、綺麗サッパリ無くなってました。 …

PSU 衝撃の新事実サイコウォンド (8/10) 強化8→9 グラインダーS+10投与 成功率は「五分」でしょう。 …ヤバイ、ウケちゃった。

PSU 書く事無いけど、一応更新とかやる気ありすぎな件について。 LVがとうとう109になってしまいました。 イルミナスになってから、凄い頑張りすぎです…。 カンスト目前だなぁ、本当、毎日の様に繋いでるしなぁ。 誰か、私を止めて下さい! そんな感じで、新…

PSU カクワネを倒した後、よくメセタを落とすなぁって思って、何となく発言したんです。 カネゴンって何!? って事で、グーグル先生で検索するのでした…。

PSU テキトーにSS貼って更新終了です! ノレシーアドアップ! とか撮って遊んでると、ノレもSS送ってくれまんた。 ドアップ返しされました! 1年以上前だよね。 よく、とっておいてるなぁ。 ノレが撮ったSSは高解像度すぎます! レアSSよりも、こういうの撮…

PSU 累計3周くらいなのは内緒です。 もう、売れましたけどね!

PSU 今日も強化のみです。3日連続強化とカジノでコイン消費して終了してる気がします。強化についてですが、ご存知の通り高補正グラインダー作成率が目に見えてUPしてるので 高補正グラインダーもモリモリ注げるのが良いよね。 成功率自体は、無印と変わらな…

PSU 取り敢えずPSO武器強化してみました。 PSOで一番好きな短銃だったなぁ。 初めてベリーハード?辺りで拾ってヒット45とかついてたような…! フォーマーと言えば、このセイバー! よく一緒に潜ってた人が愛用してた爪楊枝です。 後は、シャトですね。 無傷…

PSU 強化のみです。流石に1週間もみっちり潜ると飽きますね。 LVも104まで上がっちゃいました。頑張りすぎです。 …でも、もう既にLV110の人とか職LV15の人見ますね…。 まぁ、それはさておき本題の強化です! ヴァリスタ3丁 …全滅! あ、ちなみに1回でも強化…

PSU 相変わらず桜華の法撃をグルグル周ってます。だって、楽だし…! 魔道具その1 私は、魔道具を補助及び回復としてしか使ってませんので、☆3ラピット強化したのを使ってます。 よって、即店頭へ! でも、一杯出てるみたいで売り抜けるのは至難の技なんだろ…

PSU 今日もSSとチョットの妄想話です。 バランスブレイカー筆頭のスライサー☆10だー! 懐かしい敵から懐かしい武器。 PSOの時は、黄色い爪楊枝って感じだったケド、PSUは属性で武器の色が変わるので土色。変ですね…。 説明文も「騎士の剣云々」とPSOと一緒で…