ぷす
精霊の遺産が配信されたので
お試しCランクで行ってきました!
一個ちょっと欲しいのあるなぁ…。
まぁ、お金出してまで欲しい?って言われるとアレだけど(´・ω・`)



オパオパ氷41%でした!
アクロファイター専用ですよね?確かSシャグって…。
アクロファイターだと、ムービー付きのボスがメンドーなので触らなくなっちゃったなぁ〜。

精霊運が超精霊の時にもう一回行ってみようかな(´・ω・`)




ぷそ
毎日ギルドカードが増えてってる暖かいラグオルですが
それに反して、人は少しずつ減少してるかな?って感じですね〜。
明日は金曜日なので、ちょっと調子に乗って5人以上
13Lに集まったら対抗戦とか開いてみたいと思います!
23時くらいから始めれたらいいなぁとか。
ただ単に、今週土曜日とか来週土曜日は
職場の忘年会とか入ってる人もいるだろうし
私も来週は例に漏れず土曜日は忘年会なので
金曜日の方がいいかなぁって。
休みマチマチなじゃなければ大抵土曜日よね〜。


そんな感じで、残り2週間チョット?ですが
それまで私はPSOを続けるよっ!
って事でおやすみなさいませ。