2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしすぎて泣いた(´;ω;`)

ぷす実は勤労感謝の日の午前中のSSとか古すぎた(´・ω・`) ユニバース1が落ちたみたいで、みんなでユニバース2に集まるの図。 そんな感じで、PSOBBもとうとう最後の一ヶ月ですね〜。 人が増えるのか、正直わかんないよね〜。 最近になってチャレ終わった後…

さすがに強かったよ! まぁ、パラッシュは0pが3本出てたけど…(´・ω・`)

得意のサボり癖が出てきました! っていうか、今週は夜はアレがそれで繋げれないので チャレはお預け(´・ω・`) …そういえば、前から気になってたんだけど ep2の海岸とか、プラントだけかな? 私のPCだと罠が浮いてたり、地面に埋まってるのが シノワの透…

やばい、やばいよ…! って感じでメッセンジャーで教えてもらったゲームに ハマっちゃったみたいな。 パズルとか好きなら多分ハマっちゃうかも!? http://hukurougame.blog.shinobi.jp/Entry/9/ 全部で20面。 最大の難所は間違いなく11ステージ…。 私は11以…

突然だけど、zoomeの私のページのアクセス数っぽいの。 お気に入りバーは、何となく恥ずかしいから yahoo以外は隠してみた^0^ 動画アップした日とか、明らかにアクセス数増えるのはいいとして 本当にこんなにアクセスしてるの!?って思うよね、思うよね…

ぷそ 「じゃあ、次今日のラストね!」 「どこいく」 「何処でもいいよ」 ほ○おう「じゃあ、私HuctでFO3のC2ね!」 「(みんなどんびきしつつ)…じゃあC2行くかぁ」 「鉄を脱げっていうのか!」 そして始まるC2 まぁ、普通のマップ〜。 けど、2エリア目の最後…

ぷそ レイマール消して、ヒューマーとか作ってみました! このポーズかっこよすぎでしょ? C9が30分切れたので満足! ヒューマーは遺跡だと、C9でもクロー以外の攻撃受けると即転倒なので 目立ちすぎだよ…(´・ω・`)

ぷそへっぽこEP1C4 FOnl http://zoome.jp/spnvfonl/diary/38/ やだこの人、フルイドぱくりすぎでしょ…。

ぷす あれ?犬2匹出てきた!?みたいな〜。 エルスラールを打撃PMに差してから気付く成功率…! 普通に勘違いしてました。 うん、普通に射撃ですよね…。 そして、当然失敗! (´;ω;`)ブワッ

ぷす 双頭の最後のエリアの隠し通路(?)後の6個ある箱の中から ユニットでたよ! 持久力上げる私には無用の物でした(´・ω・`) リミットブレイクディーガ覚えちゃってから 楽しすぎてマスターフォースやばいよやばいよ! ぷそ もしかしたら、C4とC5の動…

ぷそ 昨日の対抗戦の動画(って言っても7しかしてないけど) アップするよっ(`・ω・´) http://zoome.jp/spnvfonl/diary/37/ もう、1ヶ月半くらいしかないので、対抗戦とかまた機会あったら 撮っておこう! ぷす へんたいしんし クオリティ高すぎ! そして、…

ぷそ 割と同じメンバーで遊んでるけど 少ないマップの日と大量マップの日が両極端な今日この頃! やる気ある人と一緒にするのはとても楽しいので あっちこっち更新したいね(`・ω・´) ぷす GBR始まりましたね! 野良でもPTが組みやすいので、ドロップはさて…

ぷそC7ガチ動画撮ってきましたっ(`・ω・´) 構成HUct3 Fonl 神マップに神武器に神ユニットでクリアタイム18分でした! http://zoome.jp/spnvfonl/diary/35/ うわ〜、そこの貴方騙されてる^0^ ちなみに、もう一度最後のフォイエピラーの部分を見てほしい!…

更新なんてなかった!

ぷそ ログインしたら、丁度鳳凰プロが居て 今3人になったから解散したトコとか言われて(´・ω・`) 気晴らしに苛めておいた(`・ω・´) 当然ネタだよっo(`ω´*)o そして、鳳凰プロのチャレ動画も近日…! プロの発言怖いです。 気付いたら3時間くらいチャット…

ぷそ 久し振りにチャレしてみた! 25分台の壁はあついね…(´・ω・`) 26分台なら4〜5回は経験してると思うケド これはかなり高い壁だなぁ。 でも、このC9、6545bl(hucl)とH無いパラッシュ2本だったので 出てたとしたら…どうだったんだろうね(`・ω・´)

ぷす 砂塵の機械戦士?でしたっけ〜。 そういえば、これも対象ミッションだったよね〜って事で 軽い気持ちでいったんです。うん、軽い気持ちで…。 …マゾすぎた! 余裕の30分超え! 正直、一回で疲れちゃったし! これは一人ではもう絶対しない! マイルーム…

ぷす 精霊の遺産Cランク一回だけ! B1とB2では武器アイコン無かったので 「これは詐欺だーっ!」 なんて思ってたのは内緒だよっ! まぁ、最後で武器アイコン2つ出たので満足! 聞いた話だと、グレネードがいい感じみたいね〜。

ぷす強化報酬中に、ヘヴィパニッシャー売ろう売ろうと思ってて 忘れてました…。 大分前検索した時 傷物がカンストでしか並んでなかったけど、キンカイ取引とか メンドーくさそうなイメージだったので 後回しにしてた結果がこれだよっ! カンストで置いて良か…

最近ブログ更新するの楽しいから、これもネタにしちゃう! ぷす そう、それは突然にメール着信音♪ 質問攻めするも、華麗に交わされる…! パトカ無くて、メール送れるって事は、同じ中間ロビー内で タゲってたって事よね〜。 当然、ロビー回って探してみたけ…

ぷす 未来の方がまだ楽しい…(´;ω;`) 続いて、配信されたばかりの狂う珍獣S3より! ゴルドルバから! もう酷すぎる武器名! ディラガーン。当然短銃(´・ω・`) その場の会議のノリで決めたような武器名ですね…。☆9 ロムルス PSZにあったようなダブルセイ…