2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月終わりとか。 今更、いきものがかりにハマってます^0^

ルーセントハート 祈りながら生産ボタンを押しました…。 見づらいログでした。 ピンクの花飾り + 静寂の剣のエネルギー注入のディレイ、試してみたところ共有じゃないみたいなので、30秒間の間は花飾りの魔法攻撃力+21と 静寂の剣のエネルギー注入、魔法攻撃…

ルーセントハート また挑戦するんだこの人…。 精霊の剣と… 静寂の石と…。 どうみても、かなりお金のかかる割にネタっぽい性能なのに…。 調子に乗って、2種ガチャ4個GASHにて購入してみましたが、運符とかヘアチェンジとか〜。 戦闘運符一杯欲しいなぁ。 ペア…

心に深く傷を負いました。 さようなら、PSOBB^0^

最近のあれこれ。 相変わらず、PSOBBかルーセントハートの2つで遊んでます。 BBは人数の都合上、やっぱり難しいけれど…。 PS0は今確認するとLV66でした。 1/10の書き込みからLV上がってません。 触ってないのバレますね! そんなPSUですが、巡回してるブロ…

最近、ゲーム自体サッパリ触って無かったので更新滞り気味でした! PSOBB 本当、数年振りにFOで遺跡とかやってみました。 案の定、フォイエ外れまくり! でも、その分ディメにフォイエ2発→ゾンデとかGC版より生きるなぁ〜とも思ってたりもして。 チャレ自体…

たま〜に マジャーラしたくなる時あるよね。

あ〜、流石にもうダメだ〜^0^ ルーセントハート。 とか言いつつ、30万ID突破記念とかやってて、課金アイテムやサービスが10円と言う ありえない価格なので、ついつい買ってしまうのでした。 本当、生産マゾすぎだなぁ。 それとも、PSUとかって言うゲーム…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5796921 17連鎖とか初めてみました^0^

ps0 今週は、自宅に帰ってもなかなか時間取れなくてそんなに遊んでなかったり。 ハニュLV66 オフは、スーパーハードの開放条件に、塔クリアー必須!との事で諦めました…。 と言う訳で、wi-fi繋いでスーパーハード楽しんでます〜。 赤箱ポコポコ出るので、頑…

PSU 上から、ニューマン女性、ヒューマン女性、キャスト男性、ビースト男性です。放置でPAのLV上げてた時期もあったので、正確なプレイ時間では無いですけど!と言う訳で、一旦PSU休止しちゃいます。 引退じゃないよ!休止だよ! …た、たぶん…。 引き続きグ…

のれやらしい >みんな

PS0 ちゃつねさんまぞすぎ^0^ ハニュLV53 廃人プレイ(?)は残念ながら今日までですね〜。 ビジュアルチャット、自分でも何か書かなきゃ…。 みんあ、上手いよなぁ…。 何で!?

PS0 wi-fiの設定がおかしいのか、なかなか部屋に入れなかったり落ちちゃったりする日々! でも、負けずに繋ぐ私は変ですね^0^ そんな感じで、LV42まで上がってしまいました。 PSOにあった、赤シリーズ。 各赤武器に一つ一つアルファベットが刻まれていて …

2009年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! そして、今日もwi-fi繋いでLV21になりましたとさ^0^ ビジュアルチャット楽しすぎだ〜。