2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU …絶対テストプレイしてないよねo(`ω´*)o 30分くらい、act2のミッションだけに費やしちゃった(´・ω・`)

もうPSOBBの部屋待ちに疲れました。 っていうのは、ちょっとだけ嘘です。 でも、やっぱりもう疲れたかもしれない…! 携帯からなので見辛いね…(´・ω・`) テレビより、パソコンのモニターの方が普通に大きいのでパソコンでしたいです…。 それにしてもギルカ…

ルーセントハート 一応回収だけねっ! 2週間に30分〜1時間くらいはまだ繋いでたりします。 さすがにもうレベル上がる事は一生無さそうだけどね〜。

ぷそ (´・ω・`) ぷす50%なってたのは、月曜日だけどねっ! 50%できっちりナノトランスの渦のトコのS3を10周してみました。 アクロテクターだと1周で20分くらいかかります。 1回だけ、ファイマスターでもやってみたけど、そんなにかわんなかった(´・ω・`…

ぷす テロップ見逃しました。 だって、終わって休憩しようって思ってた矢先で…(´・ω・`) ただ今ドロップ率47%! 後4周で初めての50%とか(`・ω・´) 今まで何回もGBRしてきたけれど、50%になるのは初めてです(まだなってないけど) 一時的なのは目に見え…

とりあえずぷそ→1-1見るも何かチャレ出来なさそうな気配なので落ち(´・ω・`) そしてぷす。 そういえば、合成してたんだっけ〜。 (`・ω・´)

結構ロビーで放置してたケド、チャレ部屋出来そうな気配無いので 諦めてぷすってました。 GBRはPT組みやすいから好きかも…! そんな感じのPSUですが、ラス箱でセバ・ボレガって片手剣と ケイオスカノンってレーザー武器ゲットしました。 wiki見ても、まだ更…

PSU GBR回ってきました! なんか、ユニバース★5個とかなってて、ちょっとビックリ! 無料効果って凄いのね〜。 チャット部分は、悪くは無いシステムなのが無料コースにはあってるのかな? でも…このゲームのクライアント大きすぎだよね。 5000MB以上あるよね…

ぷす なんか色々サービス形態が変わるみたいですね〜。 気まぐれに課金してみましたっ(`・ω・´) うん、本当気まぐれ! とりあえず、今日でホワイトデーロビー最終日らしいので 1年に1回しか逢えない(?)レアモンスター狩りに。 なんか、称号システムにも…

ぷそ C3Huct 普通に敵少ないだけです。 http://zoome.jp/spnvfonl/diary/20/ 久し振りに更新しました(`・ω・´)

ぷそ とりあえず、C3で20切ったのでアップしてみました!C3 Fonl 19'52http://zoome.jp/spnvfonl/diary/19/ メイト置いてないとか、スイッチの場所未だに知らないのかよっ!とか 色々ありますが、苦情はラグオル1のチャレプロHOUOU様までお願いしますね(`・…

最近のハマリもの(`・ω・´)花畑牧場の生キャラメルアイス 400円くらい。 コンビニで売ってるアイスです。 ちょー美味しいんだ、これ! 大きさはかなりの小ささ、ハーゲンダッツより小さいです。 でも、400円。うん、400円。 美味しいからやめられない。 そ…

ぷそばっかりしてます(`・ω・´)チャレ 前半ステージ20分切れたら動画アップするよっ!→切れません 素潜り 未来はもうやだ。 バトル やってません。 ブログの放置っぷりに…(´・ω・`)

ぷそ課金してみました! もう、ぷそしかやってない現状だし、迷わず課金(`・ω・´) ぷすは公式見る限り、あっち系の課金の更新しかしてないみたいなので見送り〜。 まぁ、ログインしてもする事無さそう…ってのもあるけれど(´・ω・`) お察しの通り、チャレ…