2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかPSUサービス終了のメール来てて、確認してみたら本当にサービス終了とか。 最近はまったく触ってなかったけど、やっぱりサービス終了になると ちょっと寂しいね(´・ω・`) PSO2に移動してくださいって事なんだろうなぁ。 残念ながら、PSU2だったので…

ドラクエ10が普通に面白そうに見えてやばいですね(´・ω・`) 生産7個の内から一個だけ選ぶとか、自分の生産品使ってくれる人が多いほど、人気度上がるとか 解かりやすい4人PTだとか、調べていけば行くほど欲しくなってくるけど……。 うぃーゆーで発売決定し…

色々質問やら名前やら生年月日やら住んでるトコとか入れて 無事メッセは復元出来ました。 一回目は出来なかったんだけど、単純に住んでる地域とか 今の場所を入力してて無理だったよ! メッセのアカウント取った時は、まだ北海道だったし! それにしても、毎…

多分、数日前からだけど MSNメッセンジャー、完全に知らない人に使われてる気がする…。 ログインしようとしても、アカウントブロック云々って出ました。 色々とメンドーな事になったなぁ…(´・ω・`)

前もこんな事あったような気がするけど セブンイレブンで、700円以上?の商品を購入した時に引けるクジ。 一般とお酒の2つあって、一般の方引くんだけど 2回連続UFOのそば飯とかよくわかんないの当たったよ! まったく手つけてないけど、見た感じ調理が無駄…

もう更新しなくても良いよね! PSO2 ダウンロードすらしてません。 メールボックスに、ラッピーのなんとか配布とか書いてて オープンβ始まってるの気付いたよ! でも、今は、別のオンラインゲームを楽しんでるので PSO2は触る気皆無(`・ω・´) それにしても、春…