ぷそ


こんな事言うから集まらなかったんだo(`ω´*)o
うん、当然ネタですよ(´・ω・`)
ちなみにろっちぇさんの発言は危険すぎたので載せれませんでした…。


まぁ、テキトーに残ってる日でチャレを遊びたいと思います!
これだけ長く遊んだチャレももう本当に最後なんだなぁ。


ちゃれんじにっきとか当然チャレから取った訳ですけど…。
とうとう終止符が…!?


ぷす
イベントとりあえず回ってきたよ!
正直、10周年イベントって言うくらいだから、かなり運営側が
頑張ってくるんだろうなぁって思ったのは気のせいでしたとさ〜。
いつも通りのありきたりなイベントです。
PSOのBGMがふんだんに使われてるけど……けど…!
そーいう層はもうPSUには少ないと思うんだ(´・ω・`)


そんな感じでイベント初日!
MAG2ndは長いよ!って聞いたので、火事の方…。
後から知ったんだけど、制限時間内に最後行かないと箱増えないとか…。何であそこ行けないのかなぁって思ってたよ(´;ω;`)


とりあえず、タイムに注目して欲しい…!


…開始20秒でイッグ・クラウンなんて出たっ!
これって、きっとエリアドロップよね〜。
ちなみに、この後違う周でもう一個でました。
ゴミかぁ(´・ω・`)



それにしても、敵のHP少ないし敵の攻撃力もかなり低く設定
されてるみたいで、こっちの被ダメージ0のオンパレードなのです。
これはちょっとおかしくない…!?
テストプレイしてないよね、絶対!
今までハマったらそのまま死んじゃってたゴリのラリアットもさ…





ちょっと見辛いかもですケド、0の表示4つくらい見えるでしょ?
寝てても死なないよ?


…いや寝てたらフォイエで死ぬね(´・ω・`)
ちなみにセラフィセンバ火42%のスタンレジストなので
セラフィより良い防具はいくらでもあるので、完封余裕っぽいですね…。絶対テストプレイしてない!(2度目)


最後、4エリア目行ってないから、箱が2個?足りないみたいで
そこからレア出るのかも〜。
私は評価Sだけど、箱足りないみたいだったので
こんな感じでした〜。


赤い武器アイコンが2個出て盛り上がったトコに…(´・ω・`)


これとか未だ何に使うか知らない素材


倉庫見たら既に11個とかあったんですけど(´・ω・`)


明日はMAG2ndでもしてみようかな〜。