2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU いやぁ、実はPS0買ったからオンライン試してみたいなぁ〜ってサホさんのマイルーム行ったんですよ。 するとですね…。 気付いたらGBR1周してました^0^ 今度は卵行こう行こう。 ps0 LV4 ハニュエール 最初のタコ?っぽいボスでやられておしまい^0^ …

メッセより。 のれ の発言 : さりさ>>>>>えり>かれん のれ の発言 : こうだっ こうだっ!

PSU 久し振りにPSU起動してみますか〜みたいな感じで。 地味に課金継続しました。 まぁ、正直迷いましたケド。 あれ…。 使い道無くなった^0^

PSOBB 動画をzoomeにUPしてみました〜。 本当にこの動画で良いの!?って感じなのですが…。削除するなら削除しちゃいます。ぜひご一報を〜。玉子さん曰く 「僕に萌える動画!」って言ってたのは、今でも忘れません^0^ http://zoome.jp/spnvfonl/diary/4/ …

PSOBB saff萌え動画その内UPしますね^0^ そんな私もとてもじゃないケド、良い動きではないけれど…。 はっふー。

昨日から始まった毎日更新! PSUもPSOも何かネタが出来る程遊んでないのでたまには音楽の事とか! …うん、こっち系なら幾らでも更新出来そうな気がするのはきっと気のせいでしょうか。 取り敢えず、今までで一番ハマったと思うjanne da arcのマイベスト3でも…

の発言 : 先生ブログさぼりすぎです とかメッセで飛んできたので更新しますね^0^ ちょこちょこPSOBBでチャレしてた週末でした。 おしまい^0^

PSU いつの間にかセントラッピーになってました! …でも、置物とラッピー・フェザーとセラフ・フェザーとか〜。 まぁ、wikiで確認して一番ハズレ!?な敵と認識したのはきっと間違ってませんよね! さぁ、MAG+終わるまでにラビットウォンド取れるかなぁ。 ふ…

PSU MAG+S2を2周してみました。 NPCは当然ep4でラスボスだった人です。 …何と言うサイラル祭り^0^ 本当、無駄に長くて疲れるよね。ソロだと。 パラディがあったと仮定しても、物凄くメンドーなのが容易に想像出来ます…。 そして、久し振りにマイショップ…

PSU ファイマスターのPAも粗方上げ終わって、残るはトルネードダンスとジャブロッガのみです。 どっちも、初段から吹き飛ばすからPTじゃまぁ使いづらいのでソロで上げようかな〜なんて。 流石にこの2つのPAでS2はメンドーなのでSで…。 …Sでもメンドーな事に…

ヤバイヤバイ! 任天堂DSから出るPS0はやばそうです。 公式のムービー見てみました。 みんなを繋げるRPG編って言うの。 http://phantasystar.sega.jp/pszero/#/movie/promotion PSP版のPSUはまったく惹かれなくてスルーしましたケド これは普通に面白そうで…

カレーに醤油をかけて食べる人。 ご飯とお好み焼きを一緒に食べる人。 パンに味噌汁な人。 トマトに砂糖かける人。 ここらへんってたまに(?)聞きますけど(カレーにソースの人とかもいるよね) 物凄く身近な人にカレーに醤油かけて食べる人がいるのですが…

PSOBB この一週間皆勤でチャレしてた様な気がするなぁ。 それにしても、最近のC9の箱から盾が出る確率が尋常じゃない気がする…! PSU 男性キャスト消して、男性ヒューマン作ろうか悩みつつ 絶賛放置中の男性ビーストで気分転換。 LVぽこぽこ上がってたのし〜…

PSOBB ジングルベルの音楽と共に、クリスマスロビーになってました! ジューンブライド並に、音楽OFFにする人が出ちゃうと言う…。 個人的には嫌いじゃないです。 チャレ C9でレールガンD95H20なんての拾ったんですけど GC版だと、DとHの2属性付いた場合の最…

PSOBB チャレンジ。 C9→C7 あっという間に時間が過ぎるよね、チャレって!

ルーセントハート 暫くログインしてなかったので、クランメンバーとLVがかなり離れちゃいました。 このゲームは、LVが近く無いと遊べなかったりします。 ネットゲームとしては致命的な弱点な気がしますケド そんなぽんぽんLV上がるゲームじゃないので、この…

PSU こんなのも出るのね。 洞窟繋がりなのかなぁ。 森でイッグ・クラウンが出るみたいだけど、やっぱり狙って出すのは難しいのかな〜。 服も欲しいケド、武器も雷武器と土武器はもうちょっと良いの揃えたいかもなぁ。

PSU MAG+頑張ってます!って事で、男性キャストをモリモリ育ててたりします。 まぁ、一言で言いますと 「おれつええええええ」したいだけですね! まぁ、誰かもまったく同じ事言いつつ、キャスト育ててるっぽいですけど! 正直、今のトコは全然愛着が沸かな…