2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 要求スペック(?)とか〜。 http://pso2.jp/alpha/ ここの下にあるけど…問題なさそうかな〜。多分。 ぱっと見だけどね! ちなみに私のは参考までに コントロールパネル→システムで見ると (先週買ったパソコンです) windows7 home premium プロセッサ…

PSO2のα抽選メール3通きてました〜。 とりあえず、応募しといた(`・ω・´) PSUも最近はスタンプもらって特にする事もないのでログアウトって感じです。 GBRは欲しいの無いし、カスタマイズも、もうほとんど取得するものないのが理由かな(´・ω・`) PSUには、PS…

新しいパソコンもそれなりに慣れてきたので、PSU更新! PSU SSとか綺麗になってるような気がするケド、気のせいかもしれません。 でも、各シティの床とか、ミッションのオブジェ系とか前のPCより明らかに綺麗に写ります。 こんなに違うものなのね…(´・ω・`…

いきなりだけど、パソコンが壊れました! テキトーにサイト見てただけなんだけど、急にちょー重くなって 「なんでかなぁ」って思ってたけど、気にしないでまだ色々見てたら 突然画面が青くなって英語の羅列がずらーって! …電源を落として起動してみるも、ウ…

PSU 強化前提だけど、10まで行かないとザンバ無強化より 攻撃力低いのは悲しいね(´・ω・`) 敷居高すぎるので、私はお小遣いにしちゃう! マガシソードとか。 闇38でした。 正直、闇と氷はそれなりに良い大剣あったので要らなかった…(´・ω・`) 強化した…

PSU ボッガ・ダンガの3段目は楽しいよね…!

PSU 諦めれなかった編! もう無理…。 この日がとうとう来てしまいました。 もう強化報酬期間は満足だーっ!

PSU GBRポイント調整の為に、新しいマシーナリーのトコ6周してみました。 wiki見ると、100ptでドロップ率50%になるみたいなので 6周で100ptになる計算! うん、当然マスターフォースに変更してます。 10分もあれば終わるのは楽だね(´・ω・`) 外野席から見…

PSU 称号ゲットだぜーっ! 成功率10%アップしてるのかも謎なんですけど…。 安全圏のみの強化でマックスとか一体なんなの…! ちなみに、最初は0/10だったんだけど… 夢だったのかもしれません…(´・ω・`)

PSU インペリアルロッド+10、カンストで買っちゃった! だって、私にはS+10武器自作無理だもの…。 それにしても、倉庫見るとMAGと雷獣で取れたの一杯あるんだよね〜。 ちょっと売っちゃおうかなぁって思ったケド なんかどんどん価格下がってるみたいで 間違…

PSU 18枚差さってるアポカリプス基板、どの属性で作ろうか迷ってて 未だ属性フォトン入れれないって言うね(´・ω・`) 所持片手剣 火属性 コテツ 氷 ブラックハーツ 雷 アポカリプス 土 アポカリプス 光 シップウジンライ、ブラックハーツ 闇 コテツ 雷と土…

PSUダイジェスト! ガディアンナが9→10で破壊されたのが悲しすぎ(´;ω;`)S武器の+10とか報酬期間でも作れる気がしないのでした…。

得意のさぼり癖が(´・ω・`) PSU 明日から、GBR+報酬の強化期間!って訳で、ちょっとだけ楽しみにしてた武器強化期間が始まります。 合成基板も結構買ってて、今GH470くんには 基板/アポカリプスが18枚差さってました。 以前は惨敗だったけれど、今回は1本…

PSU 土曜日、日曜日でAMP800くらい貯めました。 何やってるのやら…(´・ω・`)

PSU AMPも無事3000になったので、悪魔の心とか交換してみたり〜。 そして、手に入れたブリッツゲイザーさんもなかなかの属性でした。 属性被りが怖くて、2個目の交換はしないよ!よ! 雷獣だけで2000AMPくらい貯まったんだけど…。 アイテムも色々回ってきま…

PSU このゲームの場合、身長や横幅も弄れるから どうしてもバランス良いアバっていうのが なかなかないよね(´・ω・`) PSUより細かく設定キャラメイク出来るゲームは 今でならいくらでもあるけれど アバターのせいなのか、身長とかはみんな一緒なの 多いし…

聞いてた通り、人はいるけどチャレ部屋なんて無かった…! 本当、たまにある程度だなぁ。 しかも森ばっかり!

ぷす 月始めの恒例にしてみよう!って事でマイデータとか〜。 正直、あっちこっちのブログのSSと比べると 全てにおいて遠く下回っております(´・ω・`) っていうか、本当今でも現役の人って ボス撃破数がもう尋常じゃないね…。 私には一生追いつけそうもな…

なんか、先週からあったみたいなんだけど マックにアイダホバーガーなんて新しいの出てました。 ボリュームも凄いけど、値段も凄くて 単品で420円くらいだったかなぁ。 うん、セットで頼んでみたんだ…。 アイダホバーガー、ポテト、オレンジジュースのセット…