2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://phantasystar.sega.jp/psp2i/ またPSUベースかぁ。残念(´・ω・`)

PSUは1ミッションでもう無理でした(´・ω・`) せっかく、コントローラーも設定したのにしたのに。 そんな感じで、光の4戦士は途中で放り投げて 「ぽかぽかアイルー村」買ったよ! 動物の森っぽい気するけど、暇潰し用にはいいかもいいかも? P2G?のデータ…

とりあえず、DIVINAのオープンベータ始まるまでPSUやってみようかな? なんて…。 マイルーム入りたかったので課金してみた(`・ω・´) 公式見ると、ニューデイズのGBR始まるみたいだから タイミング的には良かったかなぁ〜。 マイルームに戻ると、「!」マー…

久し振りに新しいMMO触ってみました! ルーセントハートとまったく一緒の会社が開発してるみたい〜。 ルーセントハートにオートランと簡易クエスト表示がついただけのゲームですね〜。 クローズドベータなので、あくまでテストだけど オープンベータ楽しみだ…

光の4戦士 魔女から姫救う →変な砂漠で30分くらい迷子 →たまたま見つけた塔でアイテム取ったら、砂漠の地図みたいなの使えるように →地図を頼りに、流砂の塔へ行きボス戦 →何故か仲間から「水系の魔法が無いと倒せないぞ!」とか言われちゃう →当然持ってな…

ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士とか買ってみました。ちょーシンプルで覚える事少なさそうで、最初は好感触…! DSのキャラ絵ってこーいうの多いよね〜とか思いつつ 最初の町から、ありきたりな姫を助けてくれ!と言う王様からのご依頼。 そして、外に…

はい、もう8月ですね〜、早いなぁ…。 特に書く事ないんだけど、8月に入ったので一応更新しておきます! うん、書く事ないんだけどね〜。 オンラインゲームも、ちょっと触らなくなるとアレだよね。 割とどうでも良くなっちゃうみたいな〜。 うん、ごめん私だ…