2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物ついでにガソリンまだ1/3くらい入ってたケド満タンまで入れました。はい、こんばんあ。 1ヶ月で元に戻るとかどんだけ〜って感じだよね、本当。 MH 派生部分の武器の素材をひたすら集める作業! でも、何故か楽しい不思議。 やっぱり、戦闘部分が動かし…

MH 講習してると自分の下手さ加減に本当嫌になってきます^−^ そんな感じで、色々講習項目潰してました。 モンハンしてると、時間経つの早すぎますから! PSU 取出しだけ。 セラフィセンバを1着作ってみました! …時間になり取り出し! うおおおおおおおお …

MH もー、G級無理すぎ。 G級ラージャンとか一人で狩れる要素無いんですけど。 っていうか、ここまで来たら狩りってレベルじゃないんですけど。 最初から覚醒モードなの?そして、また更にまた覚醒するの? 防御力500の体力140くらいでも一撃で死ぬよ? 世の…

PSU 意外と安くならないセラフィセンバに悶絶です、はいおはようございます。 やっぱりお金を手に入れると、人間無駄に使いたくなるものなんだよね。 うん、ネタノート買い占めたり、グラインダーA基材と基板300個買ってA+10が5個しか出来なかったり。嫌いに…

PSU 既に、ネタ系武器に着手してる件について。 だって、グラ無いしー!節子おばさんのフライパン、検索すると高いケド本当そう簡単には貰えないっぽいですね! あっちこっちのお店のスパイシアとメテオリックメタルを買ってるのは私です。はい! 低級グラば…

PSU 報酬期間来ましたね! って事で、早速倉庫にプレゼントとして保管されていたグラインダー基材Sを開封して 累計約140個の基材を合成してみました! …S+10は5個のみ! ハルプセラフィに勝負賭けたかったケド、5個じゃ流石に無理!って訳でして、素直に+2で…

1週間振りくらいにPSUネタ更新です。 PSUに関してはあんまり書いてなかったけど、1週間でGBRのポイントが41%から45%まで上がりました! …3周しかしてなくてすみません。 45%で50ptでしたので、10周した事になるのかな〜。 そして、45%から50%に上げるには更…

うーん、今月早すぎだなぁ。 MH 急にハンマーに目覚めて、ほぼ1から作り直してるので素材が圧倒的に足りません! でも、この埋める作業が意外と楽しかったりするんだよね…。 ハンマーって、鉱石が数十個とか平気で要求してくるし!他のもそうかもしれないけ…

MHP2G 今まで、片手剣 or 弓だった私ですが、ハンマーに手を出してみました。 ハンマー=甲殻系!って事で、ザザミとギザミで練習! …楽しいかもしんない。 でも、物凄い勢いで回復薬飲みまくりなジレンマ! 各種武器の使い方で、良さそうなサイトないかなぁ…

MHP2G テキトーにだらだら。 MHP2G遊び始めてから、本当モンハンが好きになりました。 まぁ、そもそも、以前やってたモンスターハンタードスを辞めたキッカケは、PSUが出るから!って言う 単純な理由で、飽きたから辞めようとかそういうパターンじゃ無かった…

PSO http://psobb.jp/hangame/campaign/start/ 約1ヶ月無料らしいですね! チャレも出来るみたい? これは普通に嬉しいなぁ。 とか思ったケド、この特典を受けれるのは新規IDだけらしい!? …何と言う勘違い…!

PSU ニューデイズGBR始まりましたね! ライセンス切れてたので、一応更新してみました。 まだ、30%くらいです。最初から25%?くらい付与されてましたので、気持ち的には楽だよね〜。 何か回ってきました。 それにしても、乱入するのも久し振りだけど面白かっ…

携帯で撮ったので、画像悪いや。うん、PSPは実は自分のじゃなく奪ってた感じで遊んでたんですが、これからも結構遊びそうだったし 勢いで本体買ってみた!18時30分頃買いに行った訳ですが、お客さん結構居たんですよね〜。 ふと、どんなの買ってるんだろう?…

PSUこれは昨日の。 Get:☆11 基板/ラトルズネック 私のライフルPA 火…覚えてません 氷…LV2 雷…覚えてません 土…LV6 光…LV4 闇…覚えてません も、もらっていいのかな…。変な出だしですみません。えぇ、当然譲りましたとも。 さて! 本日は実質電撃最終日って事…

PSU このSSは土曜日のかな? 現物出ちゃってた今、ゴルダニア15個つぎ込む勇気は無いよね…。 ゴルダニア検索すると、恐ろしい値段が出ます。 この後、サバイバル電をハムハムしてましたが、当然ラストの箱は良いの出ません! そして、手伝ってもらったかいも…

PSU その2 お試しその2[アメーバビジョン] その3で終わりの予定でしたが、ファイルが大きいと言われて分割しました。 お試しその3[アメーバビジョン] ラストです お試し最後[アメーバビジョン] と言う訳で、PSUも満足したのでのんびりモンハンしよう。えへへ…

PSU 最近PSUの更新してないなぁって訳で、無理やり更新してみた! 撃に続いて、電も撮ってきました! 電の方が、アクロファイター的にはキツいかなぁ。 あくまで、個人的な感想ですケド。 ソロサバイバル電 ヒューマン女性アクロファイターLV20 キャラLV133 …

気がついたらGCのPSO終わって1年経ってました。 早いね…。 久し振りに見たケド、やっぱり凄いよねこれ。 http://page.freett.com/arigatoflash/ 色々作られてたんだね。検索して知りました。