2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ無いですね。

PSO 8月からのPSOBBのGMイベント! http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=395 さぁ、みんなでGMにゴリをなすりつけよう^−^

PSO はむはむー! ハニュ装備一通り揃ったかも!? PSU ニューマン女性LV150 ファイマスターLV20のステータス 初めてマスター職でLV20に。 LV1→LV20まで長すぎだよね、これ…。

物凄くどうでも良いお話から! …mixiで結構、PSUのコミュを回ってたりするのですが、まぁ色々ありますよね〜。 ニュマとかキャストとか種族限定のコミュや、アクロテクターとかウォーテクターとか 職コミュ。 結構、毎日とは言わないけど適度に回ってるコミ…

PSO レアモンも5倍なのを初めて知りました。 どうりで、レアモン出現率高いなぁって思ってました! …そんな感じで、10本以上取ったフロウウェンの大剣(ミクフロ)にはヒット属性が付かないで、デルラッピー2匹出て 1匹が落としたクレイオーとかって言う杖に…

PSOBB 久しぶりに! レア7倍 + 経験値2倍?みたい。経験値凄い貰えます。 お供を二人従えて、ライアーノフとかってライフルゲット! ep4って赤箱全然出るイメージ無かったから嬉しかったなぁ。 フォトンクリスタルとか拾ったので、こんなのしてみた! PSOっ…

PSU イベント最終日。 もう、最近はファイマスターでジャブロッガしてて遊んでた記憶しか! 30まで上がりました! 何で今までこのスキル使わなかっただろう…ってくらい楽しいですね…。 LV1上がる毎に、7%も威力増えるみたいなので、5LVも上げれば 「おー、強…

PSU こういうトコはPSOっぽいよね。 PSOでも、至る所で岩抜けや障害物抜けれたよなぁ。 モトゥブのバスも抜けれた記憶あるけど、あそこはFS0じゃ無いと抜けれないとかそんなオチだったような。 ジャッゴ凍ってたから、ドアップで撮ってみた! もうちょっとド…

PSU 合成オンリーです。 封印ソロってたら、寝落ち仕掛けたのは内緒です。 合成結果 ブラックハーツALL光 14.18.26.34.34 安く置いたら全部売れました。 当然、34%でも基板分も戻ってきません! 続いて、ゲキツナアタとビルデアクス2本を仕込んで4時間後取り…

PSU 何か凄いガチャガチャ見つけました…。 オソロシイ。 当然、回してませんよ…。 流石にそんな勇気無いし! 合成結果 アンク・ザギザ→光32 そして仕込み ゲキツナアタ光 ブラックハーツ光5つ 久しく46と50を見てませんが! そろそろ見たいです、三吉さん! …

PSU ルミラス/カーズナイト買ってくれた方申し訳ない。 6250万で売れてました。 売れたその日、もしくは後日とかに他ミッションで出るパターンに結構遭遇してるような…。 き、気のせいですよね。 取り出し結果 ブラックハーツ3本ALL光 24.28.30 全部お店へ。…

PSUオウカノウ3枚 氷36氷36光28 そして、ブラックハーツ3枚共光で仕込んで落ちました。 闇のなんとかってイベントも正直飽き気味なので、某ブログみたく傷跡回ってみました。 そして、2周目にて舞い降りる呪いのアレ。 気付いたらこのユニットも65M近くを推…

嫌な体験をしました…。目が覚めます。取り敢えず、ベッドで横のまま携帯に手を取ります(裸眼時の視力が悪くて時計が見えない為、携帯で時間を確認) …!? 足を吊りました! …うおおおお、と声には流石に出さず無言のままベッドの上でもがく私。 何故か丸ま…

PSU LV150になってしまいました。 やる事が一つ無くなりました! 今となっては…ですケド。 そして、一気に合成仕込んでみました。 アンク・ザギザ→光18氷26 ブラックハーツALL雷12本 オキクドール2個 16 18 26 26 26 28 28 34 38 42 本数と結果から見て、悪…

動画編集あれこれ。 こっそり色々やってたりする今日この頃ですが、とうとうH.264に手を出してみました。 あくまで、H.264で作ってみたかっただけですので、内容等はスルーで! PSUのクエスト名覚えてませんが、ドラルートの3エリとボス。 動いてるトコで画…

何故かMH熱再燃中!当然、P2Gです。 ギルドカード確認したら、何時の間にか双剣が280でトップになってました。 続いて、片手剣220程のハンマー40程で後一桁とか0とか。 偏りすぎですね! まぁ、特に書く事も無かったりするので、MHP2Gにおける好きな音楽ベス…

カラーコンタクトに規制とか入るそうです。 http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/health/m20080711036.html もう、カラコン使って7年くらいになる私には怖いニュースです。 今週やる事多くて、結局PSU触って無かったです。 土曜日から頑張ってはむは…

わーい、お引越し後、やっとネット環境整ったので早速PSU繋いでみました!(病気) PSU 若干乗り遅れ気味ですが、イベント参戦してみようと取り敢えずドロップ表を見てみます。 …個人的に欲しいモノとか。 ピジェリ/パワー 基板/カザキカミ オルパ/HPリスト…

任天堂DSのFF3買いました。 中古で1780円でした。 ゲームとか買ったの久しぶりかも? 取り敢えず遊んでみました。 …良く分かりませんが、読み込み?みたいなのが発生してるみたいで、結構な時間、画面が真っ暗なままだったりします! 敵が出てから、戦闘に入…