2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FNO とりあえず、現時点で実装されてるインスタンスダンジョン、ロディの聖殿までクリアー出来たし ジョブレベル上げるの大変だし、アップデートまで休憩かな(´・ω・`) …それにしても、このゲームの動物の絵は謎にリアルっていうか、製作してる人達のこだ…

他所のブログ見て知りました的な! PSO2のスクリーンショット見ての個人的な感想とか〜。 http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/ …なんだ〜、PSO2じゃなくてPSU2じゃん……。 って思った人は私と一緒ですよ(´・ω・`)

FNOお城にフィールドボスが攻めてきたの図 硬すぎ(´・ω・`) まぁ、MMOの醍醐味の一つね(´・ω・`)

はい、またサボりました(´・ω・`) とりあえずアルパカは、ルーセントハートの方が可愛いと思います!

PSU これで、ナックルPAはロバッド以外50になっちゃったなぁ。

放置プレイの極み…! 最近は、知り合いの方とFPSなんてジャンルに手を出してみました! 俗に言う、撃ち合いってやつねっ! X-BOXには、このテのゲーム一杯あるみたいね〜。 私は、X-BOX触った事すらないけれど。 このジャンルって、もう軍服着てる人達が血ま…

PSU ログインしても、する事が…(´・ω・`) って事で、ちょっと趣向を変えて「称号集め」とか狙ってみましたっ(`・ω・´) パッと見た感じ、現時点のマイルームに記録されてる最高ダメージが10000ちょっと。 これは、きっと更新出来るよね!? って事で、ニュー…

自己満足更新のお時間ですよ! 桜の季節にもなってきました! まだ咲いてないけれど、私の家の近くも桜の時期がきたら一杯咲いたりするし、個人的に大好きなので 春って季節が一番好きです。春の次は秋が好きです。うん。 ちなみに、PSOで初めて作ったキャラ…

PSU 当時の頃のこのイベントでワザとハマって 助けて!とか遊んでた事を思い出して…(´;ω;`)ブワッ

PSU 土46%になって帰ってきました。 でも、斧とか使う予定も無いし、使う場所も全部大剣に取られた気がする…(´・ω・`) そして、月始め恒例のマイデータとか! 先月サボってます。恒例じゃないとか言わないで(´・ω・`) この2ヶ月間のプレイデータ!移動距…