はい、実家は暇でした。ちょー暇でした〜。 でも、涼しかったので許す(`・ω・´) 動画上げるのサッパリ忘れてるね! 今月中にまたまとめてあげてみます〜。 そんな感じで、ぷそ2。 起動する度、長いパッチが当たるような気がするけど、きっと気のせいにしてお…

と言う訳で、実家にあるかわかんなかったけど、無事あったゲームキューブ。やっぱり、このコントローラーが一番丁度良い大きさなんだよなぁ(´・ω・`) キャプチャーボードにアマレコTVで出力してみました。 やっぱり、今だと画面汚く見えますね〜。 この音楽懐…

UP済みC2 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=107819C3 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112029 今回アップロードしたの。 C5 HU http://gavie.net/play/movie.php?t=112074 C6 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112075 C7 FO http://gavie.ne…

出来るだけ頑張ってみようと思います。まずはじめに。 全て、PSOBBのチャレンジモードの動画です。 私は動画を見返してません。 最初の構成のみチェックして、そのままアップロードに放り込んでます(`・ω・´) クリアタイムなども調べてません。 っていうか、…

3ヶ月振りの更新とか、もうしなくても良さそうな感じだけどさ…(´・ω・`) 新年のご挨拶とかは抜きにして、テキトーに書いちゃいます。 実は去年の12月からこれ始めました(`・ω・´) うん、2ヶ月でこのプレイ時間なので察してあげてください(´;ω;`) って言う…

1ヶ月振り更新! 今年最後の更新でもいいですか…(´・ω・`) 最近してるゲーム。 ドラクエ8(PS2) 1ヶ月くらいしてる気がするけど、鳥まで取ってそろそろラストっぽい雰囲気〜。 主人公の勇気スキルが強すぎると思います。 魔人切りではぐれメタル倒すのが凄い…

気付いたらPSUサービス終了してた(´・ω・`)

久し振りの更新です。 wii U のプレミアムセットを発売日に買えたら買う事に決めた…! 予約とかはしないから、売り切れだったら別のお店! それにしても、ドラクエのダイスは悪魔が住んでます。 絶対住んでる。 では、また1ヶ月後に更新しよう(`・ω・´)

配信見てたらドラクエ10凄いほしくなったよ…(´・ω・`) オフラインになっててもPTに呼べるとか、ログインしてないと経験値とゴールド2倍になったりとか かなり個人的には嬉しい作り…。 戦闘画面初めてみたけど、敵押したりしてブレスの範囲変えたりとか 素…

なんかPSUサービス終了のメール来てて、確認してみたら本当にサービス終了とか。 最近はまったく触ってなかったけど、やっぱりサービス終了になると ちょっと寂しいね(´・ω・`) PSO2に移動してくださいって事なんだろうなぁ。 残念ながら、PSU2だったので…

ドラクエ10が普通に面白そうに見えてやばいですね(´・ω・`) 生産7個の内から一個だけ選ぶとか、自分の生産品使ってくれる人が多いほど、人気度上がるとか 解かりやすい4人PTだとか、調べていけば行くほど欲しくなってくるけど……。 うぃーゆーで発売決定し…

色々質問やら名前やら生年月日やら住んでるトコとか入れて 無事メッセは復元出来ました。 一回目は出来なかったんだけど、単純に住んでる地域とか 今の場所を入力してて無理だったよ! メッセのアカウント取った時は、まだ北海道だったし! それにしても、毎…

多分、数日前からだけど MSNメッセンジャー、完全に知らない人に使われてる気がする…。 ログインしようとしても、アカウントブロック云々って出ました。 色々とメンドーな事になったなぁ…(´・ω・`)

前もこんな事あったような気がするけど セブンイレブンで、700円以上?の商品を購入した時に引けるクジ。 一般とお酒の2つあって、一般の方引くんだけど 2回連続UFOのそば飯とかよくわかんないの当たったよ! まったく手つけてないけど、見た感じ調理が無駄…

もう更新しなくても良いよね! PSO2 ダウンロードすらしてません。 メールボックスに、ラッピーのなんとか配布とか書いてて オープンβ始まってるの気付いたよ! でも、今は、別のオンラインゲームを楽しんでるので PSO2は触る気皆無(`・ω・´) それにしても、春…

メッセンジャーが更新しないと使えないみたいで 嫌な予感しつつも更新してみました…。 …案の定、凄い使い辛いo(`ω´*)o 本当、もう嫌がらせレベルだよね?これ…。

あれだよね、もう誰も見てないよね〜。とか勝手に妄想しつつ(´・ω・`) 最近は、オンラインゲームにハマっちゃいました。 MMORPGって言うのね。 最近、メッセオンが多いのはその為です。むふふ〜。 PSO2はプロがしないっぽいので、じゃあ私もしません的な感…

最近頭痛が酷いです、なんなのこれ(´・ω・`)

やっぱりsaga3は微妙でした(´・ω・`) なんていうか、戦闘のテンポも2より悪いし、ストーリーが現在や過去や未来を行き来する ありふれたストーリーだし〜みたいな。 悪くはないけど、2の方が普通にハマってました! そんな感じで、ゲーム購入しようと思っ…

何年か振りにKFCのチキン食べたけど、美味しかったです。 おわり。

DSのサガ3時空の覇者 shadow of lightってゲーム買ってみました。 買った理由は、この間クリアーした、DSのsaga2が面白かったから! 今回は、人間とかでも肉を食べて変身するみたいね(`・ω・´) 一応、ネットでちょこちょこ調べてみたんだけど、何処を見ても sa…

パソコン自体はもう何年も触ってはいるけれど、こーいうのは当然無知です(´・ω・`) 色々なサイト巡回してると、こんなメッセージが出てきました。 …嫌な予感しかしないいいいいいいいいい。 どうしよう、どうしよう…。 とりあえずgoogle先生だーっ! なん…

久しぶりにエリアメールとか来てたよ(´・ω・`) って感じで、更新ネタはないけれど、前回の更新から1週間開いちゃったので更新するよ(`・ω・´) PSO2 触ってません、先週と同じLV5かな〜。 そんなに触った訳でもないので、大した事は書けませんけど…。 スケー…

日曜日の朝にガッツリ(`・ω・´) アルファテストよりは、操作は解かりやすくなってる気はするけど 全然ヘルプ無かったら今までのシリーズをやってた人もサッパリわかんないと思う部分はアウトだと思う(´・ω・`) …装備とか別枠にする必要性がいまいち感じられ…

なんかよくわかんないけど、応募もしてないのに PSO2のクローズドβの当選メールきてました。 謎すぎね(´・ω・`) ほうおープロ、当選してたら一緒に遊ぼう♪ でも、今日と明日はきっと無理なので土曜日か日曜日になります。

きゅいんきゅいんきゅいん〜♪ 1年以上振りの強化懐かしすぎでした! 雷獣1周だけしたけど、嫌がらせなのかレッドラインの基板3個出ただけでした〜。 回避高い鎧だから揃えたい気もするけど、セラフィセンバ期間が長すぎたせいか もうセラフィセンバで良いや…

ぷそ2 ベンチマークお試し〜。 使ってるパソコン 1年以上前の。詳しい事はわかりません! 購入は駅前のドスパラ! こちらは初期設定から何もいじって無い時の数字! そして、こっちは描写設定5、フルスクリーンにてお試し(一番負荷かかる設定にしたつもり)…

PSU どうやら私はスライサーが無いと進めないようです…(´・ω・`) 色々聞いて ジェラド/スキルと、レインボーバトンがあれば かなりイイカンジになるとの事で、光の速さでユニットと狂信者のスライサーを購入して レインボーバトンにしてみたよ(`・ω・´) ご、…

新しいバージョンのメッセンジャーをご利用いただけます。 …無駄にどんどん重くなったりしてるので、新しいバージョンにする勇気ない(´・ω・`)

久しぶりにぷすぷすしてみました(`・ω・´) 本当久し振りだけど、凄い色々目新しい要素追加されてました。 それもかなりの数…! PSO2出ても、結構続けるような雰囲気ですね〜。 色々追加されてる中で、S3の上位、S4ランク実装されてるとの事で 行って見ました。…