はい、実家は暇でした。ちょー暇でした〜。
でも、涼しかったので許す(`・ω・´)


動画上げるのサッパリ忘れてるね!
今月中にまたまとめてあげてみます〜。


そんな感じで、ぷそ2。
起動する度、長いパッチが当たるような気がするけど、きっと気のせいにしておきます。
ぷすでこんな服あったなぁ〜って言うの購入してみました。
10万ちょっとだったかな?
お陰で、手持ちは4000メセタです。実は言うと、課金してないと、マイショップすら利用出来ないと思ってたので
課金してなくても、購入する事だけは出来るんですね〜。LV23にして新発見!



この服、ぷすでもあったよね〜って感じで、買えるお金があったので購入〜。
……走ると、下駄の音がするんです。ぷすじゃしなかったような気がするけど、記憶曖昧です(´・ω・`)

8月18日に撮ったSSがLV23のプレイ時間32時間30分。
前回のぷそ2の更新が2月3日。
半年で、LVが6上がって、12時間プレイした事になるかな〜。
間違いなくオフラインゲームの方がプレイ時間長いね!


そんな感じで、眠いのでおやすみおやすみ〜。