ぷす
某廃人のト○テさんにトリュフ一杯貰ったので
念願のドリルライン交換してきたよ!
いい加減セラフィセンバ卒業したかったし(´・ω・`)
2着交換してきました!
レッドラインの次に高い回避力が魅力的で
アクロテクターとマスターフォースを使う私には
魅力溢れる鎧なんだよね!



火〜光まではセラフィセンバ。
実は闇だけレッドラインなんですよね〜。
しかも無駄に42%。
なので、出来たら闇はチョット避けて欲しいなぁ〜なんて。
まぁ、でも無属性だけはやめてねっ!って訳で
ドキドキしながら属性見てみました!

1個目!


雷40%きた〜。
いきなり高属性じゃん!
やや高属性が出やすいって言う日本語はズルいよね(´・ω・`)


そして、2個目…!



46%きたーっ!
でも、闇だーo(`ω´*)o
だけど、46%とかちょー嬉しいし!


また地道にトリュフ拾おうっ(`・ω・´)







ぷそ
惜しい!


1エリア目、4分半で抜けちゃうC9
結局更新ならずでした(´・ω・`)


…やっぱり1発25分台の壁は厚いのかっ…!