2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーセントハート 最近、クランチャットも静かで暇してるのでどうしようかなぁとか。 ほしともの人も別ゲームに浮気中だしなぁ。 モチベーションががが。 と言う訳で…! あれに課金してきたよ! 1200円とか払ってきたよ! そして、早速始めるよ! …って、ま…

ルーセントハート LV59まで後5%だし、そろそろ60装備でも…って訳で、ちょっとバカな事やってみました! 精錬ロキの杖 80Mで購入! そして…! LV7にしよう!(数字的になんとなく)って事で、LV7までしてみました! 当然、一杯純粋アレス結晶使ったよ…。 露店…

放置してました。 うん、更新意欲なかなか沸きませんね! 一応、ルーセントハートばっかりしてますケド。 PSOBB 何か無料期間あるとか。 チャレとかバトルも出来るみたいだから、久し振りに楽しみたい人には良いのかも〜。 私はきっとスルーします。 PSU イ…

ルーセントハート なんか色々撮ってたハズだけど、フォルダに入ってない…! 早くレベル60になりたいなぁ。

ルーセントハート 通りすがりの敵倒したら… 優雅の鍵出ちゃうとか、どれだけ強運なの!