2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い酷い!って訳で、vistaではヤン魂出来ないのでした。 結構、楽しみにしてたんだけどなぁ〜。

PSU 残るは光属性のみとなりました!

久し振りにmixiにログイン! …なんかみんなwii買ってるのね。 そして、気付いたら1時間くらいうろうろしてたワナ! オチも何もありませんでしたとさ。

PSU つけてみても、ギイガバレットと全然変わったのが体感出来ないのは気のせいでしょうか…。

PSU ディレットライン→闇10、ジュノアリン、闇10 ストームライン→闇12 基板拾って検索したら、300万くらい。 300万メセタなら失敗しても別に良いかなぁ〜なんて軽い気持ちで合成すると…。 \(^o^)/

MHF http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129876 普通にウケるんですけど!

PSU 久々にタイムアタックネタです。 簡潔に書きます! こちらヒュマ子FTと、廃ニュマ男様FTで3回目かな?TA対決inパルム野営基地!って訳で、早速対決してみました。 こちらのニュマ子はFTのタイプLVが低いのでヒュマ子で行きました。 法撃300くらいの差あ…

PSU 最近はずーっと二人で卵をグルグルしてたりします。 二人だと、恐ろしい勢いでナノレジンとナノポリマー増えていきますね…。 PA上げながらでもSランク取れるので、ダラダラと回ってたり〜。 基板は、アポカリプスックとディラガンスレイックゲット! ア…

PSU 仲良くゲットしてみた!みたいな。 この後、卵Sグルグル回ってたりして職pt稼いでましたとさ〜。久し振りにアクロファイター使ったらモーション早すぎてJAは出ないし、JA意識したら次の攻撃出ないしで 相変わらずのセンスの無さを発揮してみたりしました…

PSOごめん、なんか違和感あって面白かった。 いくら2倍と言っても、もう未来はイヤダ! そして、PSUもパトカ真っ黒オンラインなのでした。 1ページ目とか点灯してる人探す方が困難なのは内緒。

PSU うん、おかしいと思う。

バレンタインデー! PSU 短期集中型合成運発揮中。

PSU 合成のみです。 GBRも気付いたら36%まで行ってまして(封印から蛇獣まで8周でなるみたい) その間にメタレジンも程々に溜まりましたので、現時点で一番疎かな「火防具」でも作ってみようかな〜って事で、メタレジンを使うラインを詮索。 きっと、ファイ…

PSU SSのみの手抜き更新です! 皆様お疲れ様でしたー!

PSU 昨日取ったアレとか。ダブルアギト3個の内2個店頭へ→ログイン後売れてたー!って訳で、後一個は仕込み済みで取り出すのみ…! …50%キター! 嘘です。ごめんなさい。非常にコメントのし辛い属性値となっております! 即店頭へ…。 土ダブセ系、1個高属性欲…

今までPSUではPSO時代の知り合いとばっかり潜ってて、ギルドカード見てもそんな感じなのですが…! と言う訳で、PSUからのお知り合いさんの方1件リンク追加です! むっふっふ。 それなりに前から色々遊んだりメールする仲なのは内緒!

3連休だわーい。 PSO 何故かログイン出来ません。 正確に言いますと、ログインは出来るけどシップ選択時に次の項目が出てきません。 2回ハマって 〜fin〜 再起動まくりは辛いよ! PSU と言う事で、PSUへ。 廃沼男様を拉致って、旧跡の死闘S2をグルグル。 最…

PSU 久し振りに更新しておきます。 うん、正直遊んでません、えへへ…。 βに有りました測定機がやっと出たみたいですので、早速計測! βの時、いくつだったかなぁなんて思いましたケド、それがあるのは以前のブログでした。 …普通すぎてずびばぜん。 BMIで20…

月曜日の朝まで誰か雪溶かしておいて下さい^−^

PSO 誰も居なかったです! PSU と言う訳で、PSUにログイン。 もう記憶に無いくらい久し振りに野良で遊んでみました! 当然、ブルースダンジョンへ! やっとFTのLVが20になったので、ATも20にしてみようかな〜なんて野望の元に部屋を建てましてグルグル。 結…