2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU 勢いでPSUも課金してみました! まぁ、MAG+が配信されるみたいだしね〜。って事で! そして、チョットだけ楽しみにしてたMAG+は、レアドロップ見る限り死んでる感じ…。 敵のHPも低いので、パーティー組むとPA上げもままなりませんでした。 HPは普通でも…

PSOBB 大分、体調も良くなったし、ゲームも久し振りにしようかな〜って気持ちにもなったので PSOBB課金してみました! 目的は勿論チャレです! レアドロップ2倍期間中だったみたいですけどね〜。 こっそり、zoomeでチャレ動画誰か上げてないかなぁ〜とか期待…

こっそり、入院してました。 大した事では無いので、点滴打ってもらって安静にしてただけですけどね〜。 今はもう退院して身体がチョット重いくらいかな〜。 くっ〜、今年最後の連休がこんな形で終わるなんて…!

ルーセントハート 何か、2日連続メンテするそうで、大型UPデート実装は明日でした! そんな感じで、フリラビでだらだらしてました。 本当、この重さどうにかなんないの!? と愚痴っぽくなっておしまい。 それにしても、今日は凄い寒かったよね。 此処2日く…

やっぱり、UPデートまでにLV42無理でした\(^o^)/ 結局週末から10%UPの55%でフィニッシュ! ペットは課金でしょうケド、課金するかもしないかも。

ルーセントハート LV41 45% かなりフリラビ連れてってもらって、約半分。 割と近い内に42になれるかも…!? それにしても、プロフィット2人になると、何して良いか解んなくなる不思議! 40紫盾「コーラルタージェ」 あんまり、外見的には好みじゃないんです…

ルーセントハート 大型UPデートが来週みたいで、楽しみ楽しみ! それまでに42に出来るかな〜。 と言う訳で、今日も元気にフリラビに通うのでした! 6人PTだと、誰かしらボスドロップ無い人居ますよね〜。 巧妙な罠ですね!

PSU どうやら、ブルースS2が配信されるみたい。 野良盛り上がるなら歓迎ですので、ATで覗きに行ってみようかな〜。 多分ログイン出来るの遅い時間ですが ログインした時に報酬がダメダメで既に過疎りました! 的な状況だけは止めてね! 新しい武器とか追加さ…

PSU 今日もまたPSUです。 微妙にPSU熱が戻ってきたような戻ってきてないような〜。 やっぱり、短い時間でサクっと終わるのは本当良い感じよね。 今日も、微妙にチョットだけ珍しい物拾ってみました。 大剣PAも残すはトルネードブレイクのみです! チマチマ上…

PSU 本日のPSU ジャブ50になったり 特急S2のパノンくらいなら、アグタライド飲めばジャブ一回で倒せたりします。 センプーキミッション連れてってもらったり 一回死にましたけどね^0^ ブルース付き合ってもらったり ブルースで、レアミッションとか引いて…

ちょっとだけ外観変えてみました〜。 今週は、ルーセントもPSUも全然触んなかったなぁ。 PSU と言う訳で、PSUにログイン。 パトカも相変わらずの真っ黒オンライン…。 MAG+出たら、パトカも少しは点灯するのかな〜。 テキトーにメッセしつつアブソリュートダ…

PSU 昨日も書きましたが、160になったよ〜って事で! 打撃職はやっぱり、アクロファイターが一番面白いかもなぁ。

相変わらず、へんたいちっくなゲームやってます。連休中の歩み。LV39→40創造の杖→祈りの杖アカデミチュニカ→ルミナスチュニカ、ルミナストラウザ水晶の盾クエスト「静かに!」辺りで貰ったクラウン→コットンハット(品質、完璧)ソニックグローブ→コットンミ…

PSUログインしたら、放置上げ?っぽい人以外のパトカ全消灯でした! なんか、木曜日配信あったみたいですのでやってみようかなぁって思ってたのに〜。 そんな感じで、大福/溶岩のフリーラビリンスばっかりしてるのでした。