ぷそ

この土日は一杯チャレしたなぁ。
1以外全部やった気がします。
なら参加しろって感じですね(´・ω・`)
でも、全部が全部同じメンバーじゃありませんから!





個人的に一番面白い組み合わせ!
ラスエリでやっとパラッシュ1本出るちょっとだけマゾいC9でした!
クリアタイム58分!


私が2PC9作ると間違いなく武器出ない。
これだけは言える…!



ぷす
なんかGC購入すると
フォトンブースターと経験アップチケット」みたいなのが
ついてくるみたいなので、釣られてチャージしちゃった!
ルーセントハートでもそうだったけれど
こーいう商売の仕方に負けるんだよね(´・ω・`)


チャージしちゃったので、一回だけ精霊の遺産Cに〜。
大精霊だけど、正直超精霊でも武器0個とか普通っぽいので
このまま突撃っ(`・ω・´)


そして、B2で初めて見たショットとか〜。


ショットはあんまり武器カテゴリー自体好みじゃないんだよなぁ。
ショットよりクロスボウ大好きっこ。
しかも、この後最後の箱からオパオパ光40も出ました!


…毎回こんな感じで出るならいいのにね(´・ω・`)