2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU 新PAきたので、長いパッチをのんびり落としつつ…公式確認してみました。 よーく見ると、PSPのPAなんだよね〜。 私はPSPはフォースばっかり使ってたから、言われるまで気付きませんでした(´・ω・`) …パッチも当たって、PA取ってくるかぁって感じでログ…

今日のボケっぷり。 本当、これだけミスしてたのは記憶にないくらい。 …全部日付書く物に6月26日って書いてました。 いつまでも若くないしね…とか言い訳。言い訳にもなってないけど(´・ω・`) それにしても、天気が悪い割に無駄に暑くて。 この季節はしょう…

PSU なんか新PAくるとか〜。 てっきり、使いまわしかと思ったケド、新しいっぽいね〜。 割と、ゼータカトラスとか好きだったよ!? 正直、ちょっと楽しみ〜。 …でも、当然PAFだよね…? え、まさかPAディスクはガチャとか……さすがに無いよね…。うん、あっては…

FNO ヒロイック。ほとんど固定で足りない分募集って感じ〜。 ロディばっかりだけど、カッシーニのトレジャーと黄色リング(HP回復するの)は取れたので 後は、チェグファニーのトレジャーくらいかなぁ。 全能のメダルより、チェグファニーの方が魅力的なんだ…

PSO2のαテストの当選メールきてたよ(´・ω・`)

生放送で見てたケド、3DSのゼルダ面白そうね(´・ω・`)

FNO また手持ちのお金が100G程度に(´・ω・`) 素早さボーナスは勝ちね…。 武器と違って防具は強化成功率高いハズなんだけど 4→5の64%成功率で4回目に成功 5→6の32%で5回目に成功とか、保護クリスタルバザーで一杯買っちゃったよ…(´・ω・`) そんな感じでヒ…

久しぶりの更新! でも、そんなにネタないです。 FNOはジョブLV上げて、アビリティをどんどん覚えさせてる最中〜。 どうみてもオンライン版FF5ですね(´・ω・`) まぁ、最初からシステムはFF5っぽいなぁとは思ってはいたけれど! 16日に、8人用のIDも実装さ…

知力よりは良いけどさ…(´・ω・`) 古王の盾の動きもほぼ慣れて、オニサールさんからトレジャーもゲットして ほとんど遊び尽くしちゃった予感…。

PSU GAMが面白そうだったら課金しようかなぁ。えへへ。 PT専用ミッションじゃないともう無理ですね(´・ω・`) うん、FNOもキャップ開放からカンスト目前で、騎士の装備も大体揃っちゃったっていうのもあるけど! 防具は、迷って迷って迷った結果 クラッシュ…