2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS版のクロノトリガーで遊んでます! 過去や未来に行って歴史を変えるゲーム? まだ、序盤だと思うのであんまり理解してません(´・ω・`) 現代は平和なんだけど、未来に行くともう悲惨な事に。 つまり、現代(1000年)と未来(2300年だったかな…)の間に何…

PSU 名前的にマグかな?ってちょっと期待したのに(´・ω・`) そして、とうとうPSOの制御塔も真っ青の1発当たったらおしまい系ミッション(任意で選択出来るんだけどね) これ、ユニットの名前ね! 格好良すぎるアイテム名でしょ?

PSU 2〜3日前に、何となく課金してクロノトリガー放置してPSUしてるよ! そんな感じで、本日のダイジェスト。 2ndっていつ開催されたか覚えてないけど、ポイント残ってたので、コンゴウラ/Mを2本取ってお金作り。 …SSはここで途切れている…!

PSU 5周年イベント初挑戦(`・ω・´) ソロだと長かった…(´・ω・`) まぁ、wiki見ながらだったけどね! 武器アイコン4個、防具アイコン2個出てたケド 何となく全部ダメそうなのばっかりでした! うん、当然だね…!

最近、家に居る時はDSばっかしてる気がする…(´・ω・`) そんな感じで、saga2秘宝伝説はクリアーしました。 癒しの杖が全て! …そんな感じで、謎にRPGやりたい病なので 次に積んであるゲームから……! 全部DSのゲームです。 キングダム ハーツ Re:コーデッド…

無理とか書いてたけど、メカを素早さ装備にして 最初によいちの弓で鳥倒したら、後は運でどうにかなりました(´・ω・`) まぁ、何回もやり直したけど…。 その後は、アポロンさんに秘宝を全部取り上げられて 最後の街(そのまま…)で、装備整えて 最後のダン…

今まで、全滅する度に生き返らせてくれたオーディンさんと ヴァルハラ宮殿で交える事になるだなんて…。 ちゃらららら〜♪ちゃらら〜♪(戦闘音) 人間→イージスの盾 エスパー→癒しの杖 モンスター(妖精系)→ブリザド メカ→レオパルド2 人間はイージスの盾を使…

iphone 4S予約してきた(`・ω・´)

最初は微妙だと思ってました。 まぁ、よくわかってなかったけどさ(´・ω・`) でも、今は普通に楽しんでる(`・ω・´) …人間、エスパー、メカ、モンスターのPTで説明書見たりして進めて…。 秘法をよこせ!おれは神になるんだ! このフレーズ見たことあるよ!この…

ゾーマたおしたどーっ!ゾーマは意外と楽でした。 バラモス先生が鬼畜すぎた…(´・ω・`) …賢者の石はチートアイテム! そんな感じで、次に遊ぶゲームを積んであるゲームからこれを選びました。 DSのゲームです。 サガ2 秘法伝説 GODNESS OF DESTINY まだ、…