2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU 課金切れる前に、一回くらい潜っておこうって思ってね! 不思議と東方より来るもののマップだけは覚えてました^0^

そういえば、先週運転免許の更新に行ったのですが、ICカードとかメンドーな事になってました! 今年の初めくらいに、ニュースで見た記憶もあったり無かったり〜。 8桁の番号を任意で入れて、後は覚えておいて下さいみたいな!? 前回は初回更新と違反者とか…

ルーセントハートばっかりしてます。 LVもまだ48の78%と言うマゾ(?)っぷり! もう日記で確認する限り、2週間以上48だなぁ…。うーん、本当あがんない。 裁決の杖と、ジャッジシリーズはどうにか用意出来たから、後はLV上げるだけ…! そんな感じで、50ラビ…

ごめん、たまりん。 メッセ気付かなかった^0^

ルーセントハート しっかりと条件入れても離れたレベルの人としかマッチングしないです。 クピト様仕事して! そんな感じで、登録しては削除される日々^0^ あまりにもお金無いので、アバターの「ハロハロガールセット」を売っちゃいました…。 450万スター…

13日の金曜日! そんな感じで、時間が出来たらルーハーしてる感じ〜。 う〜ん、パラディンに憧れるお年頃。

何か、久し振りにサンクス行ったら、レジのトコに大きく 「ドラゴンクエスト9 3/27日発売!」 とか書いてました。 しかも、DSなんだね〜。 そこで突然ですが私のドラクエ暦! スーパーファミコンのドラクエ1&2(2だけクリアー) プレイステーションのドラク…

先週こんな事あったなぁ的な。 「分数の割り算が出たら、ひっくり返して掛け算してね」 まぁ、当たり前な説明ですけど…。 そして、こんな質問が飛んできます。 「どうしてひっくり返すの?」 …さ、さぁ何でだろうね…? 小学生の教科書とか、流石に事細かく書…

ルーセントハート かなり潜りまくり。 LV47 80% → LV48 ハイヒーリングとリフレスが1LVUP^0^ うん、微妙かも…。 お金貯まっても、次々とアバターを無意識の内に買っちゃうのでお金貯まらず! ど、どうしよう…。 50も見えて来たのに節約しなくちゃね〜。 …

PSU 接続して3分程でメール。 とある人「課金したのかw」 「は、はひ」バレちゃったし白状しよう! PSU課金してみました! でも、目当ては色々欲しい画像があったから…。うん、内緒でコソコソ何かをしてます。 1ヶ月程の放置でしたが、特に目新しい物は追加…

ルーセントハート 第2回大型UPデートまとめ。自分用に忘れないように書いておきます。むふ〜。 結婚システム 対人同士の闘技場 戦闘用ペット アンティカの北の方に新たなマップ そして、今更ルーセントハートのSNSに参加してみたりもして…。 まぁ、mixiと何…