2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーセントハート HTP吸い取り中…。 LV40に早くなりたいなぁ〜。

夢かも

PSU 前は、こっちにキーが出てたような…。

また、ぬーまんでTAしてみましたの図。

PSU はい、暇つぶしにまたTAしてみました! 本日のお題 「真影に至る闇S2」 無印時は、☆11レアを求めてかなりの人が周回してた記憶がある場所ですね! ガオゾランに盾マーク付いてても、3人居ないとレアモンスターに逢えません! サクサク短い時間で回れて、…

PSU モトゥブGBR2ndのポイントとか。 wikiにも、ドロップアイテム纏まって無かったりと、何出るか実はあんまり解って無かったり…。 MAG+が程々に遊べるようになってたら良いですね。 前回のMAGはチッキイベントとしかイメージに残ってませんし! ルーセント…

ぷす課金してみました

PSU 課金してみました! でも、マイルームに入って放置してログアウト!とか課金した意味無いので潜ってきました。 PSUで潜るとか、チョット久し振りかも?と思ったら、14日に潜ってたようです! 課金切れた日かしら。 本日の更新ネタ提供者 22分とか超えて…

ルーセントハート もりもり頑張ってたり。 お盆にサービス始まったこのゲームも、気付けば2ヶ月程ですね〜。 このゲームって、元は台湾製のゲームだったみたいで 日本語がところどころおかしかったりするこのゲームです。 恋人エモーションを断られると、orz…

さぁ、そろそろちゃれんじにっきからへんたいにっきに変わるかもしれません。 はい、こんばんは! と言う訳で、ルーセントハート更新です! 昨日書いた通り、ほしとものマッチメイクも無事成功しました! なんか、10問のテストが出題されます。 相性診断とか…

ルーセントなんとか 先週末はこればっかりしてました。 初めて、デーユ墓地に連れていってもらったりもして。 敵強すぎだ〜。 此処のエレベータ乗り遅れるの得意です! そして、今日、2周連続のアップデートの2周目。 光る武器が色々手に入るみたいですが、1…

PSO 久し振りにチャレしたけど、やっぱ良いね!

PSOBB 接続→落ちる→再度接続→サーバー選択後フリーズ →再度接続→ロビーに降りれました→カウンターで部屋確認→操作不能に→ばいんばいん 僅か、3分程の間の出来事をまとめてみました。 これで、Alt+Back Spaceでリセット出来ない仕様だったら確実に暴れてます…

PSU モトゥブGBR遊んできました。 まんじさんと二人で、野良サーバーで募集して2周してみました。 何か知らないけど、2回共部屋作って10秒程で満員になる不思議! やっぱり、PSUはこのドタバタって言いますかこういうのが似合ってると思いますが 不具合なの…

PSU あれ?何か1周年ミッションは昨日が最終日だったようです。 全然知りませんでした。 アダーナデガーナのユニット出たー!ってメール頂いたり ブログでアダーナゲットのSS張られまくりの中 私は当然の様に見る事も出来ませんでした! まぁ、そんな回って…

ルーセントなんとか 第3の街、魔法都市アンティカに初めて行ったりとか ラビリンス行ったりとか このゲームのPTプレイが楽しすぎます。 一人でも死んだら、即PTが危うくなるトコとか 戦闘関連もFF11とほぼ一緒な感覚らしいです。詳しくは知りませんけど! こ…

PSU Before ☆after☆

PSU メッセで知りましたが、木曜日にGBRが配信されるそうです。 …またモトゥブなの!? って言うのは、まだ良いとしまして…。 うん、皆様ご承知の通りあういうルートです。 …これって、単純に ディマゴラスとマガス・マッガーナを2回ずつ戦うって事ですよね…

PSU 毎回鉄壁すぎですよ!(0pt的な意味で)