2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU1周年だってさー。 当時は、絶対無料期間で辞めると思ってたけど、気がついたら1年プレイしてます。 自分でも驚きです。本当に…。 PSU 1周年に因んでイベントがあるみたい〜。 ファミ通(レア率5倍?)→通常→今回のイベント(レア率2.5倍)と、これからも…

PSU 久し振りにそれなりに遊んだかなって感じ。 ターベランってレアモンスターも見れたっけ。落としたのはコペルニアでしたけど! 逆走DFを今更周りましたけど、2エリアまででお手軽感がある感じかなぁ。 報酬もいい感じだったけど、光武器や闇防具で良いの…

まず初めに。 FF3の話を書いてから、結構FF3DS攻略等で飛んできてもらってるので書いておきます。 攻略の話なんてなんもないし、何よりファミコン版なのでまったくの無意味です! ずびばぜん。 攻略サイト見ても、DSと結構変わってるみたいなので、DS版もや…

FF3 ガルーダ強すぎ。 ガルーダ戦はトラウマとか運とか良く書いてるの見たけど、ハッキリと解かりました。 …運だ! でも、何回か全滅した後、ジャンプモード発動して倒せました。 昔のゲームって本当バランス厳しいよね。 だからこそ、達成感はあったのかも…

髪切ったり、ショッピンしたり在り来たりな休日の過ごし方でした。 ボウリングも久し振りにしましたが、スコア70ポイントでした^−^ …下手すぎとかの褒め言葉は要らない! そんな感じで、ナイナイサイズ見ながら土曜日が過ぎていくのでした。 もこみちがゲ…

FF3 魔道師ハインの回避力は異常すぎです…。 ミスミスミス…。 魔法で全滅して、強制イベント起きる街の前からです。 きいいいいいい。 学者と黒魔道師必須なのか…! PSU 個人情報漏れメール来てました。 PSUの黒歴史がまたひとつ出来ちゃった?

FF3 オオネズミ倒せません! LV8だけど、上げるしかないのかなぁ。 それにしても、フィールド上に居る時の音楽とボス戦の音楽が素敵すぎ。 PSU 1周年記念イベントは「PSU版未来へ向かって」と風の噂で聞きました。 信じないで下さい。 更新してないのを見て…

マリオやFF3やってます。たのしすぐる。 とうとう詰まって攻略サイト検索してしまった…! FF4 ラスボス戦の神動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm446301 FF4好きならかなり見てて面白いと思います。

やばい、このゲーム難しすぎ。 ドーナツ平野来てから10回くらい死んでる…! でも、たのしー。 マントマリオ楽しいよ、マントマリオ。 此処まで頑張ってみたけど、難しいなぁ、ホント。まぁ、最後まで行ける様頑張ってみるけどね! PSU 世間的使えないPALV30…

海外のPSOBBでアレ始めました。 PSUもモチベーション上がりませんしね。 まぁ、もう2日しか休みもないので買い物しまくりだったりしたらもう夜です。 はやー。 そして、MHFはアンインストールしました。 ついていけませんでした。色々な意味で。 一回課金し…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm453584 ゲームセンターCX懐かしい場面色々。 個人的に海腹川背とかツインビーの回が面白かったなぁ。

ぷよぷよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm256134 何年前なんだろうね。 ごっつええ感じってかなーり昔にやってた記憶はあるけど。 にこにこ見ながらPSUが板についてきました^−^

凄いなぁ、これ。 DSの風来のシレン、未だクリアーしてないんだ…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm546409 後半の緊張感は半端じゃないね…。

PSU お金がないので、温泉で乱入→楽しかったよー。 カードPA11→18 投げまくりですまない。 そして、ドラしてたのですが何となくクリックした動画が凄かった…! 新しいゲームなのか古いゲームなのかも知らないけど、明らかに凄い動画。 http://www.nicovideo.…

PSU 現物のウラヌサラ200万で売って、とある物買いました。 後悔はしていない。 絶対この値段で売られないだろうから。 そんな感じでみやさんと月下S2グルグルするも当然☆11基板なんて出ませんよー! 寧ろ、出る気がまったくしません。 メモ 月下ボス箱コン…

PSU ストーリーミッション始めました。 ただ、PA上げる為だけに…。 欲を言うと、ヒューガ救出作戦をしたいが為だけに進めました。 なんだかんだ言っても、このゲームの世界観は好みかも。 世界観はね。 そして、ヒューガ救出作戦をハムハムして、大剣PA21に…

PSU わーい。 今日は画像多めです! ホシキカミ 効果音が凄いです。流れ星が落ちる時の擬音みたいな音が出ます。 見た目とか。 なかなかの大きさ。 続いて、モンハン画像とか。 えーい モンハンっぽくない!? 画像一杯な手抜き更新でした。

PSU 月下S2 ソロしてたら何か出たー! 実は、未だにS武器と言う物を手にした事がありません(現物) ハラロドウもメイトになったり、メテオカノンも打撃PMで挑戦してみるとメイトになったり。 まぁ、幸い片手杖はコメツタラック+10を一杯作ってたりするので…

PSU ドゥース・マジャーラ動画拾ってきました。取得するか悩んでる方見てみては!? http://67.15.2.5/~libra/m/pa_dm.wmv 高属性が出来ません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm802640 イルミナス色々。 http://www.g-heaven.net/pso/topics/070809a.html…

PSU 先週から局地的に流行りはじめた月下S2。 ランたんやみやさんとちょこちょこ行ってました。 …今日オンライン繋げるとピロリン♪とメール着信音。 みやさんからです。 ナ、ナンダッテー! マイルームへ突撃! そこで見た物は… メンテ終わった後、合成する…

PSU http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=407 もう止めて! 私のPA枠はもう0よ!

うおっぷ

PSU 優しい人が、こちらのナフリセンバ雷50%をナフリセンバ火50%と交換してくれました。 感謝すぎです。 そんな感じで、この合成期間のお陰でA鎧も火と氷と雷はもう満足なレベルに。 後3色だねー。 頑張りますかー。お金無いけど。

勇者の憂鬱 http://www.nicovideo.jp/watch/1181441761 PSU界の英雄ビス男様だウホ!(*^ω^)

PSU 先生!カテイ/ヒット売れてました! そ、それだけです。

PSU 得意の不手際により報酬期間延長です! でもさ…。 もう止めて!私のメセタも素材ももう0よ! って感じなんですけど。 ちょっと、嘘つきました。メセタはまだほんのりあります。 素材はないけど。 久し振りに防具50%見たなぁ。 以前、+7で止めてたファミ…

PSU お店検索→何処も厳しい→放置→お疲れ様でした 黄金パターン!