3ヶ月振りの更新とか、もうしなくても良さそうな感じだけどさ…(´・ω・`)
新年のご挨拶とかは抜きにして、テキトーに書いちゃいます。


実は去年の12月からこれ始めました(`・ω・´)



うん、2ヶ月でこのプレイ時間なので察してあげてください(´;ω;`)
って言うか、システムすら全然把握してないんだけどね!



前回の記事見ると、ドラクエ8とかしてたのね…(´・ω・`)
ドラクエ8をクリアーした後、グランディアってRPGをしてました。
戦闘が面白いって言う珍しいゲームで、2と3があったんだけど2だけクリアーしました。
3は………挫折しそう(´・ω・`)
つまんなくはないけど、戦闘バランスが酷い気がしました。戦闘自体は面白いだけに残念なゲームだなぁって。
2は普通にクリアーまで面白かったけど、3はストーリーも凄い2と比べてテキトーな感じが…(´・ω・`)
1は調べると初代のプレイステーションらしいので、通販で買おうか迷い中〜。


そんな感じで、次が本当の更新しようと思った理由な訳なんだけど
パソコンを新しくするので、今のパソコンに入ってる「PSOのチャレンジモードの動画」をアップしようかなぁ〜って
思って書いてみました(`・ω・´)
今は無きzoomeにアップしてたのを、そのままなくしちゃうのももったいないなぁ〜って思ってね!
20本くらいあるけど、週末に少しずつアップ出来たらいいなぁ〜って感じで
ちょっとは更新復活するかもしれないよ!って告知でした〜。


うん、更新しない可能性も十分あります(*´ω`*)