2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジカとかもう投げやり感たっぷり^0^ 日曜日のお話ですが、色々買い物してて、ふと枕を見る事になりました。 枕って大事だよね! 私は結構拘るタイプかも? 仰向け用枕、横寝用枕、うつぶせ用枕って大体3種類置いてるよね〜。 …前から思ってたんだけど…

ルーセントハート 現Verでは、最強打撃武器との噂を聞く月神の刃の製作図ゲットしてみたり…。 20Mで割とアッサリ売り切り! もうちょっと高くても良かったのかも…!? そして、来週は大型UPデート控えてるみたい。 クラン戦とかまったく興味無いケド、どうな…

PSOBB 課金してきたよ! って訳で、チャレ動画一本UPしてみました。 フォース視点です。 フォースでC9するの、数ヶ月振りなので暖かい目で見てあげてね!30分程なので、一人暮らしの方のご飯タイムにでもどうぞ! http://zoome.jp/spnvfonl/diary/8/ 色々と…

流石にちょっとビックリするよね。 草薙容疑者呼ばれるって悲しいね。

ルーセントハート 元悪意の配管工の人から「ドーナツの箱」なんて出ました。 最近、運良いなぁ。 メデューサ左眼をエリアチャットで売る→そのお金で牡羊座ペットのシェラを2個購入! エリアで募集したんだけど 「30Mで2個シェラ募集します、内緒よろしく。」…

PSOBB チャレしてるよしてるよ! FOnl使ってるケド、残念ながらC2とかC5って感じだよ! 全然構わないけどね! っていうか、FO同士息があったら凄い楽しいよね、この2ステージ。 分け合うタイミングとか、もう何ていうか協力してるなぁってね〜。 そんな感じ…

ルーセントハートそういえばそういえば。

PSOBB ちょこちょこチャレはしてたりしてなかったり。動画も撮ってるケド、なかなか「これ!」っての撮れないのは事実かなぁ。 こうなんて言うか、早いとかそういうのより チャレ経験者の方が「久々にチャレしたくなるね!」みたいな動画撮れればなぁって思…

ルーセントハート 2倍期間、はいひとプレイの結果! 2000万くらい経験値増えました…。 漫遊狩人飽きたよ! …頑張ったつもりだけど、はいひとさまから言わせるとぬるすぎるみたいです^0^

ルーセントハート 経験値を気にしだすと、一気に意識が遠のいていきますね^0^ っていうか、一気に増えすぎだよ! 54→55は脅威の1億らしいじゃないですか! PSOBB イースターロビーになってました! この音楽懐かしいなぁ。

PSU 知ってる?知ってる? PSUが大型アップデートしたらしいよ! パッチが凄く大きくて、もしかして物凄く変わったとか夢見てログインしてみたよ! グラールって単語が数分出て来なかったのは内緒です。 …降り立ってみた! 貴方のライセンスは残り13時間です…

ルーセントハート さて、私はサーバーレグルスだった訳ですけど…。

PSOBB C5 10秒のみです。 http://zoome.jp/spnvfonl/diary/5/ FOの楽しみが一つ減りました^0^

まさかの23時からメンテとか^0^

ルーセントハート 54パラディン、52プロフィット 二人で漫遊狩人ぐるぐる…。 地味にD級大地と炎のカード嬉しいよね! 週末は運符使っても、平日は流石にプレイ時間上使うのもったいない気がするから クリティカル率上がるカードは確保しておきたい感じ〜。 …

エイプリルフール あっちこっちの企業のHPで明らかに嘘でしょ!って思うネタとか チョット本当かも…ってネタとか色々見れる唯一の日ですが… ルーセントハートの公式にもありました。 「ルーセントハートアニメ化決定!」 声優とかそっち系はサッパリわかんな…