2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU どっかで見た事ある光景だったり。 これかなり欲しいー! 気が付いたら…。 結局、PSOBBばっかしてて、PSUの闇のなんとかイベントはサッパリ。 7月下旬まであるみたいなので、一応大丈夫かな。 まぁ、出来なかったらしょうがないけれど! そして、明日お…

PSO 3時間切れそうな雰囲気出てない?出てない?

最近、あんまりPSU遊んでませんが GBR最終日とかラグオルで聞いたので グラールへポイントの確認だけしてきました! 今までで、一番頑張ったGBRじゃないかなぁ。 ptだけ見るとですけどね。

あっちこっちのブログで書いてあるので、更新ネタも無いし便乗してみました! http://members.mh-frontier.jp/community/benchmark/ MHFのベンチマークソフトだとか。 もう、既にMHFのクライアントは削除済みでしたのでSSとか撮れませんでしたが 解像度800*6…

今更ですが、公式にあるPSUぴたっ!って言うの張ってみました…。 …やっぱり要らないかも!

PSU 相変わらず、ログインした時は傷跡S2グルグルしてたり。 ちょっと、お遊び半分にTAしてみたけれど、2回共10分表示クリアーでした。 本気で調べてTAすれば10分は切れそうな予感! でも、早くクリアーすればする程、レアミッションの出現率は下がる(?)…

PSU

PSU 久しぶりに合成とかしてみました! 取り出すのはブラックハーツ5本! 売ろうと思ってたケド、素材がそれなりに余ってたから合成してみました。 … いきなり…! その後は、最高属性が34%と言う平凡な結果に…。 全部店頭だー! そして、引越し先の住所をプ…

うおおおお、初めてブルースクリーン体験しました! Vistaだと、よく頻繁になるよう(?)ですが、初めてのブルースクリーン体験。 ヘルプ見て、色々弄ってどうにか直ったー! PSUプレイ中に、いきなりフリーズしてそのまま突入した訳ですが怖すぎですね、は…

今日、新しいコンタクトレンズを作りに行った訳ですが、相変わらず何と言いますか裸眼の視力が酷すぎます。 目が良い人には、絶対信じられないと思うケド 一番上の大きいのすら見えません。 一応、2種類視力計るのあって、一般的な視力検査に用いる距離と 近…

PSU GBR折り返しかな。

PSO 週末チャレしよう > みんあ PSU また東方S2とか。 2周して、ショック/レジスト1個ゲット! 早速店頭へ…。 …そして、野良で遊ぼうかなぁ〜ってU24に行こうにも満員で入れません。 2分くらい粘ってみたけど、相変わらず24ユニバースは消灯してたので落ちま…

最近、はてなの障害が多いみたいです。 私は特にそういう障害っぽいのに出会った事ありませんけど! PSU 暇潰しに東方S2を回ってみました。うん、本当何となく。 強いて言うなら、ファイマスター頑張ってみようかなぁって事で、お小遣い稼ぎかも。 今所持し…

PSU どうやら存在してたみたい。 当然、この間誘われたお礼に誘い返しました! 結局は、職ptうまーで終わっちゃいましたけどね〜。 グラールは今日も平和です。

PSU そういえば、こんな機能ありましたね…。 改めて見ても、「!」マーク大きすぎ! 今日もハムハムしてみましたけど、特に良い物は出ませんでした! でも、レアミッション引きましたよ! …一度、パーティ脱退して誰が引いてるか見てみたけれど、当然私では…

PSO チャレロビー行っても1部屋しかなかった罠。 みんな、MAに夢中なようです! と言う訳で(?)PSUでハムハムしてみました! みやさんと一緒に野良募集でぐるぐる。 とうとう45%まできました! もう、パーセント上げは止めてアルマスライン基板を探してみ…

いつの間にか! ハーゲンダッツって値上げしたのかな。 1週間くらい前、コンビニで買った時280円くらいだった記憶あるのですが、今日買ったら320円でした! 好きなだけに悲しいなぁ。 チラシの裏ですね。 PSO EP4ULTで初めてスペシャルウェポン出たよ! ID黄…

PSOBB MA4Re始まりましたね! なんか上旬とか書いてたケド、メンテ後実装されてたとか! 早速、EP1〜EP4までの3クエスト遊んできました! この色のリリーを見たのは何年振り!? 管理区の音とか凄い懐かしかったなぁ。 流砂に飲まれて3回程反省部屋に行きま…

PSU繋ぐも、人居ませんでしたのでラグオルへ。 …チャレC1とC9のみです! 繋げるの遅かったからしょうがないかなぁ。 濃すぎでした! そして、こっそりPSO関係の動画でも作ってみようと思います。 思うだけかもしれませんけど!

PSU PSUのSS貼るの久しぶりな気がするかも! マイルームでチャットしつつ、潜る事に。 「傷跡と列車どっち行く〜?」 「じゃあ、列車にしようか」 「アルマスラインでも出しちゃおう!」 1周目にて、アルマスラインくん。 どうみても出来すぎです。 そして、…