1分くらいで書いてもらったふぉにゅえーる!
画:ノレ



そんな感じでぷすぷす。


御神籤で超精霊ゲットーっ!
→口約通り精霊の遺産Cランクにっ(`・ω・´)


1周目
これのみ!


まったく狙いに入ってなかったけど
撃ってみると水平グレネード…!


2周目
この2つとドリームマスターでした(Aカード)

ソニックナックル光38
芸の道闇40


フロウウェンの大剣+も所持してるの闇40なのに(´・ω・`)


なんか、武器が色々出るので調子に乗って3周目!
…すると…!


…武器アイコン0でした(´;ω;`)


そして丁度サービスクーポン600になったので
初めての髪型チケットとか貰ってみたりして〜。


そしてエステに〜。


48番って何かな〜。



うーん、うーん…。
少なくとも身長高い方が似合いそうな感じかな〜。
まぁ、せっかく変えたので使うけどね!




ぷそ


PSOBBも残り2週間チョット。
MOなのでしょうがないけど
12人しか入れないロビーは寂しいね(´・ω・`)



さぁ、サービス終了まで、後何回12人集まれるかな〜。